« やっとPC復旧 | トップページ | 出張続きでした »

2006年3月12日 (日)

福岡戦

箱根にてBSテレビ観戦でしたが、夕食の時間と重なり前半の最初は食事中でシーがフロント前の大テレビで途中経過報告を聞きながら・・・
部屋に戻ってサポモードに変わり、歌に合わせて跳ねながらテレビ観戦。1点を取られて、前半は何これ?状態。シュート1本??ハーフタイムに大宮G裏がテレビに映るが、バーグさんやのんだくれんじゃあさんが座ってる??
後半に入り、更に客室で応援を続け、大悟のCKをバウルがヘッドで同点ゴール!!家族揃ってハイタッチ!終了間際の直人ドフリーを外した時は、起き上がれない状態に・・・同点のまま試合終了。切り替えして打てばラクラクゴールだったのに・・・っと終了してからの感想を話し合う。勝ち点1ですが、もっと連携を練習で良くして次節新潟戦に臨んでください。明日は新潟出張なので、新潟を喰らうを仕入れてきます。現地観戦の皆さんお疲れ様でした。

|

« やっとPC復旧 | トップページ | 出張続きでした »

コメント

お話になりませんよね。

主税がいないとこれかよ。大宮エクスプレスは脱線事故でも起こしたの?これじゃあ2年目のジンクスにハマっちゃうよー。

次の新潟は必ずぶっ潰してほしい。
なんせ新潟ですから。全員サッカーで無失点に抑えてくれ。そして潰せ。

投稿: マロンマウス | 2006年3月13日 (月) 16:08

>マロンハウス様
 こんばんは!はじめましてですね。連携が取れるまでは厳しいかもしれませんね~ここまで2試合ですが良い部分と悪い部分が出ていると思います。練習して良い部分を伸ばして欲しいと思います。

投稿: シーパパ | 2006年3月16日 (木) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9060244

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡戦:

« やっとPC復旧 | トップページ | 出張続きでした »