« 福岡戦 | トップページ | メッチャ悔しい »

2006年3月16日 (木)

出張続きでした

月曜日に大雪が降る新潟市内に行き、帰りにアルビカレーを探すが何故かない・・・
katitane 勝ちの種を購入して新潟を喰らふ!ここでは「ふ」が正解?柿の種のアルビバージョンというだけですが・・・

翌日からも終日地方から人が集まる会議やら車で出張に出たり、昨晩はお通夜で地図を持たない車で行ったがため、終了ギリギリにお焼香したり、今日はシーの卒業式で午前中サボって(休んで)出席したりと、ハードな日々だったため更新できず、やっと皆さんのブログ巡りが出来て楽しんできました。

土曜日は埼スタでの新潟戦ですが、車を嫁が使用するので電車でシーと二人参戦となりました。ゲーフラも、全く進んでませんので、あしからず・・・

|

« 福岡戦 | トップページ | メッチャ悔しい »

コメント

出張お疲れ様です。
「勝ちの種」とは・・ いろんな商品考えますね!
3月はサラリーマンには忙しい月ですね。なんとか乗り切りましょう。

投稿: niscom-ardija | 2006年3月16日 (木) 23:42

私も宮原(奈良町)です。
よろしかったら私の車で送迎しますよ。
ご一緒しませんか?

当方は女房と娘の3人です。お二人でしたら十分です。

いつもバスツアー、サッカー場でお目にかかっていますからご安心下さい。

よろしかったらメールでご連絡下さい。

投稿: りりい&きらら(愛犬の名前) | 2006年3月18日 (土) 00:37

>NISCOM-ARDIJA様
 昨晩も出張でした。鹿島の近くまで電車で行き、9時になり大宮帰れる?心配し始めたところ都内まで車で行く人がいて何とか帰れました。3月だけでなく毎月が厳しいサラリーマンですが試合観戦だけは別でスケジュールを調整できるから不思議ですね・・・
>りりい&きらら(愛犬の名前)様
 おはようございます。昨晩遅く戻ったため、PCせずにレス遅くなりました。娘の友人も観戦することになり(Y子)待ち合わせをしたそうです。せっかくのご好意有難うございます。スタジアムで是非声掛けて下さい。ご近所ですしヨロシクです!!

投稿: シーパパ | 2006年3月18日 (土) 09:01

了解しました。

私達は今、愛犬とともに川越運動公園のドッグランから帰ったところです。
これから今日の新潟戦をどう戦うか、三浦監督になりきってああだこうだと戦略を巡らせます。
戦う気分はもう最高潮に近づいています。
毎日がプロの三浦監督には申し訳ないですが、これが私達の唯一の楽しみなんです。

またスタジアム(私達はゴール裏、左側か右側、前から5~6列目に多分います)でお会いしましょう。

投稿: りりい&きらら(愛犬の名前) | 2006年3月18日 (土) 10:25

>りりい&きらら(愛犬の名前)様
 昨日は、カキコを確認する前に出発してしまい。会いにいかれませんでした。G裏のタスキ後方にいました。ブログ管理人さん達が沢山いる場所なので、いつも同じ場所にいます。今度は是非ご挨拶させてください。

投稿: シーパパ | 2006年3月19日 (日) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9120895

この記事へのトラックバック一覧です: 出張続きでした:

« 福岡戦 | トップページ | メッチャ悔しい »