« 勝ち点3ゲット! | トップページ | ガンバ戦です »

2006年3月27日 (月)

水曜日まで一人です。。。

昨日から私を除いて家族は沖縄旅行に行ってしまいました。一人でコンビニ弁当の夕食です。どっか遊びに行けばいいものを、出張だったので、そのまま近所の7-11で済ませました。

今日のエルゴラは清水戦のマッチレポート。「堅守&セットプレー。大宮に軍配」の記事で清水の藤本FKを高精度と別記事も含めて絶賛していますが、荒谷の左手一本ではじき出す。大悟の見事なFKを堅守で守り通したとの内容です。MOMはもちろん大悟!!

他の記事では山形VSヴェルディ戦、レアンドロの2ゴールはMOMに相当する働きと賞賛していますが、2点ビハインドから投入された慎ちゃんが「献身的なプレーでバタついていたチームを再建。逆転劇の立役者となった」っということでMOM!二人とも活躍しているのはやっぱり嬉しいですね。去年までのふたりとはチョット違う成長した姿を見せてくれています。これからも頑張れ!慎ちゃんは成長してレンタルから帰って来い!

|

« 勝ち点3ゲット! | トップページ | ガンバ戦です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9290395

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日まで一人です。。。:

« 勝ち点3ゲット! | トップページ | ガンバ戦です »