« 開幕前に投票を! | トップページ | 開幕戦大悟祭りで勝利! »

2006年3月 4日 (土)

昨日のオレアル

新しくなったオレアル見ました?
ファン感でシーの大役が映っていました!笑顔でトニと卓朗と握手していました。キッズ会員の写真撮影では一番端のアルディの隣、テレビのフレームからアウトしていくくらい端にいるのが出ていました。本人は「映ってる」の一言のみ・・・
オレアルは長友がアシスタントなのか?薫ちゃんがいないと寂しい番組ですね~
激励会の模様ではザビエルさんが映っていました。  長友MCカミカミだったなぁ・・・

さぁ明日は開幕です!我が家は家族全員で参戦する予定です。ゲーフラ皆さん製作したようですが、口ばかりで結局やらなかった~皆さん、今シーズンもヨロシクです!!

|

« 開幕前に投票を! | トップページ | 開幕戦大悟祭りで勝利! »

コメント

シーちゃん、見ましたよ!大役お疲れ様でした。

オレアル・・・長友がサブの扱いになったようですが緊張したのか薫嬢並にカミカミのボロボロでしたね。

明日は待ちに待った開幕、ワクワクしてます。
こちらこそヨロシクです。

投稿: 坂東太郎 | 2006年3月 4日 (土) 10:04

洋介君との2ショット撮られちゃいました!
ビックリしました。
天皇杯のシュートの事を丁度話しているところだったと思います。

それでは明日ゴール裏で

投稿: ザビ☆エル | 2006年3月 4日 (土) 15:02

こんばんは。
オレアル、録画しそこねました。がーん。
シーちゃんの勇姿を身損ねてしまいました。すみません。
でも、ファン感では遠くからですが、見られましたが。

明日は森田ゲーフラ持って参戦します。
それでは、今年もよろしくです。

投稿: scaramuccio | 2006年3月 4日 (土) 21:23

>坂東太郎様
 こんばんは!明日はいつもの場所に行く予定です。開幕精一杯の応援をしましょう!
>ザビ☆エル様
 こんばんは!テレビ見ててすぐわかりました。印象的な容姿だから?って、また失礼な事言ってスイマセンm(_ _)m
>SCARAMUCCIO様
 こんばんは!我が家はしっかり録画しました。レコーダーの画質を上げて撮ればよかったとチョット後悔・・・ゲーフラ楽しみにしていますね。ヨロシクです!

投稿: シーパパ | 2006年3月 4日 (土) 23:10

こんばんは、開幕戦お疲れさまでしたm(_ _)m暖かかったので楽でしたね(^^)
シーちゃんトニーと握手してるとこバッチリでしたね  家は、おやぢ☆彡の姉が雅人にサインをもらって握手したところが映ってました。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年3月 5日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8934188

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のオレアル:

« 開幕前に投票を! | トップページ | 開幕戦大悟祭りで勝利! »