« 試合の翌日・・・ | トップページ | やっとPC復旧 »

2006年3月 7日 (火)

大宮ワルディ

今日の日刊スポーツでは、大宮に新マスコット、攻撃的なワルディの記事が掲載されていました。内容は「大宮に新しいマスコットが誕生した。チームのかわいいリスのマスコット「アルディ」を攻撃的でワイルドなイメージにした「ワルディ」。温和で優しいイメージからの脱却を図るべく、サポーターとJフラッグで有名な有限会社染太郎の影山社長がデザインし、クラブにも報告済みだ。」今後はTシャツやタオルマフラーも製作予定とのこと。
アルディはカワユイ方が良いような・・・ちょっと複雑です・・・

|

« 試合の翌日・・・ | トップページ | やっとPC復旧 »

コメント

これって、新しく出来た大旗ですよね

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年3月 8日 (水) 20:30

シーパパ様
「ワルディ」に関しては公式でも発表があったように、Jリーグから問題ありとなったようですから、ニッカン記事(リンク)と写真掲載部分は削除されたほうがいいかもしれませんね。
わたしも掲載記事は削除いたしました。
(念のためです)

投稿: あるある応援隊 | 2006年3月 8日 (水) 21:11

>まったり鬼嫁様
 大旗まだ見てません^_^;
>あるある応援隊様
 昨晩我が家のPCが壊れてリカバリインストール中です。HDのデータ全てなくなりました。ブログのID確認中です。もうしばらくお待ち下さい。ご指摘有難うございました。

投稿: シーパパ | 2006年3月 9日 (木) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8992091

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ワルディ:

« 試合の翌日・・・ | トップページ | やっとPC復旧 »