« メッチャ悔しい | トップページ | 聡ゴ~ル »

2006年3月20日 (月)

今日も風が強かった

千葉方面へ出張しました。千葉駅から先に行く時は特急が走っているところは早く移動できますが、ない地方へは大変です。今日は東京駅から高速バスで移動しました。風がおさまらない一日でしたね。

エルゴラは新潟戦のニュース。「大宮、内容向上も初黒星喫す」で、収穫は序盤の動き出しの良さ、試合の運び方など明らかにここ2戦よりアグレッシブだったこと。内容と結果が伴うには、もう少し時間がかかりそうだと締めている。採点は6.5が最高で大悟、直人、久永、鳩の4人。

強風の日曜日は非公開の赤と練習試合。0-0のドローでしたが埼玉新聞に試合結果の記事が出ていたので・・・○ちゃんフリーシュート外したみたいです。早く結果が欲しいからチョット焦っているかもしれません。頑張れ○ちゃん!!

|

« メッチャ悔しい | トップページ | 聡ゴ~ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9179905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も風が強かった:

« メッチャ悔しい | トップページ | 聡ゴ~ル »