« 昨日のオレアル | トップページ | 試合の翌日・・・ »

2006年3月 5日 (日)

開幕戦大悟祭りで勝利!

いよいよと言うかやっとワクワクの開幕です。相手はジェフ千葉。埼スタへは車で向かい、今日はホテルの裏の駐車場へ、1500円を1000円に値切って駐車しました。スタジアムではシーチケと一般の列が別れており、シーチケの列の方が長い、って昨年同様いつもの人しかスタジアムに来ないのかと不安になる。スタジアムに入りG裏のタスキの後ろの方に席を確保。嫁とサヤはタスキの隣の列で観戦。某インタビューを受けてから、皆さんと挨拶して、試合開始!
前半は千葉の動きが良く。CKから失点(2点共)アルディージャの今季初ゴールはCKから何故か今日はボランチのポジションに入った大介のヘッド!前半は1-2で終了。千葉の動きについていけない、特にバウルが動き悪い・・・後半、バウルからまさへ、○ちゃんから直人へ変わると、動きが良くなる。大悟のFKをオウンゴールで同点。トニのヘッドで流したボールを大悟ヘッドで逆転、大悟CKを得意のニアでトニヘッドでダメ押し。結果4-2で開幕戦勝利でした!!
今日の大悟は1ゴール3アシストと大活躍、8番のレプリカを着ている自分もうれしくなりました。G裏は何回もハイタッチの嵐で、開幕戦から最高の気分を味あわせてもらいました。

前半は別として後半のパス回しやボールキープ、決まらなかったけど速攻もあり、去年とは違うアルディージャを見せてもらいました。ベンチで出られなかった人も出たかったはず。今日は大悟祭りという一日でした!
その他の感想です。カテ3がほぼ満席になっていたのが驚いたのと、開幕戦からジョージの主審はついてないと思いました。。。新曲4曲は、オサーンになると覚えが悪いので大変です。オレンジャーさん歌詞アップお待ちしてます。(どのサイトかは今後当ブログからもリンク予定です)

|

« 昨日のオレアル | トップページ | 試合の翌日・・・ »

コメント

お疲れ様です。開幕戦、大勝利最高でしたね。
来週はシーパパさんの分まで、福岡で頑張ってきます。
(いつもの夫婦でした。今度はURL入れておきました。)

投稿: niscom-ardija | 2006年3月 5日 (日) 22:04

開幕戦 勝利!格別ですね。

今日は終了後に挨拶もできずすみませんでした^^;  あまりも嬉しくて・・・

シーちゃん 卓朗が出なくて残念だったね!
でも必ず「卓朗 18」が活躍する日がくるから
・・・信じて応援しようね!
又、スタジアムでね。 

投稿: あるある応援隊 | 2006年3月 5日 (日) 22:16

今日はお疲れ様でした。
いや~見事な大逆転!?
前半と後半で全く別世界の大宮でしたね。
新曲4曲は、直接ご指導頂いた親子ですが1曲覚えたかと思えば忘れての繰り返しです(笑)。
大悟祭りは今後も続くことでしょう♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: サクサク親子 | 2006年3月 5日 (日) 23:09

こんばんは~。勝利の余韻に浸りすぎて、試合終了後ご挨拶へいけませんでした、失礼しました。
今日はまさにシーパパさん一押しの大悟祭りでしたね。
テンション上がりっぱなしの展開で、今その反動が来てます^^;
シーさんは18番タオマフ、買ってもらえたのかな?(笑)

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2006年3月 5日 (日) 23:35

>NISCOM-ARDIJA様
 こんばんは!昨日は最高の一日でしたね。福岡でも熱く応援お願いします。
>あるある応援隊様
 こんばんは!こちらこそ帰りにご挨拶できずに失礼しました。ゲーフラ検討中です。。。
>サクサク親子様
 こんばんは!新曲は今全く思い出せない状態です。詩は覚えていますが曲メロディーが思い出せない・・・シーに覚えてもらって家で練習してから行きたいと思います。大悟最高でした。
>橙色通りの宣教師様
 こんばんは!昨日は忘れててゴメンねぇ・・・新潟戦は一緒に行きましょう!シーは18番のタオルマフラーで高校生になるのにダダこねていたの見てた?

投稿: シーパパ | 2006年3月 6日 (月) 22:57

こんばんは、一日遅れですがお疲れ様でした。疲労は思ったよりありませんでしたが、声がかすれています。
さて、後援会HP拝見しました。名字出ちゃいましたね^^; 家族みんなで応援に来るのって、い~な~と思います。きっとそういったご家庭で育ったお子さん達は、曲がった子にならないよね・と主人といつも話しています。
それにアルディージャが役立ってるのも、傍観者としても何だか嬉しいものです。
これからも皆さん仲良く、数年後にはお婿さんも巻き込んで…(何ぃ!?娘は渡さん!!なんて)^▽^

投稿: アパート管理人 | 2006年3月 6日 (月) 23:48

アパートの管理人様
 こんばんは!後援会まぁ開幕ってことで・・・某太郎さんご一家も登場予定です!嫁は誰のファンかに、とっさに荒谷と答えてしまった。。。実は慶行だったと訂正依頼がありましたが、無理だよ~んっと断りました。数年後は想像できません。

投稿: シーパパ | 2006年3月 7日 (火) 22:17

>ホテルの裏の駐車場へ
例のホテルの裏ですよね。
我が家が使う駐車場はホテルの裏の道をまっすぐ行った一番奥の駐車場です。
いつも使っているのでスタジアムに行くまで女房は世間話、子供はここでジュース飲んだり、お菓子食べたりでなかなかスタジアムにたどりつけません。

投稿: 038oleshiki | 2006年3月 8日 (水) 23:22

>038LESHIKI様
 突き当たりの駐車場は2000円では?旗が出ていて予約できるところですよね。1回停めたことがあります。あの辺だと帰りも出やすいから便利ですよね。

投稿: シーパパ | 2006年3月 9日 (木) 08:14

日本代表戦と赤組の試合は2,000円ですが、大宮の試合は1,500円です。

停める毎にスタンプを押してくれ、5回停めると1回無料です。

ただし、最近は他がダンピングするので1000円です(我が家だけではないと思いますが)。1000円の時はスタンプを押してもらえません。

投稿: 038oleshiki | 2006年3月10日 (金) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8957783

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦大悟祭りで勝利!:

» アルディージャ開幕戦勝利! [スポーツ遊楽創(ブログ版)]
 やった!開幕戦勝利!! 前半はどうなることかと思ったが、後半ジェフの佐藤が退 [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 23:58

« 昨日のオレアル | トップページ | 試合の翌日・・・ »