« ガンバ戦です | トップページ | 大宮駅東口のNTT看板 »

2006年3月30日 (木)

オレスク観戦

ココログ(ブログ)がバージョンアップしたみたいですが、重くて表示されない状態が続いておりログオンすら出来ないことや、せっかく書いたのにアップできなかったりと困ったちゃんです。今もログオンが大変でした。

昨日のガンバ戦は仕事のためにオレスクでの観戦となりました。ハーフタイムにオレスクに到着すると沢山のサポが観戦していました。あるある応援隊さんが先にきており一緒に応援しました。前半の失点は森田のハンド無視、オフサイドも無視という副審(転んでいた)のために失いました。あとは・・・1-3での敗戦です。
大阪まで行かれた皆さん、寒い中お疲れ様でした。日曜日は、鹿戦ですし休んでいる暇もなく連戦となります。土曜日の2時から大宮公園でG裏最後の桜花見会も実施されます。ブログの管理人さんが沢山来る予定なので、顔を見てやれっと思う方は是非G裏桜の下にお越しください!     あ~ココログ保存できるかな???

|

« ガンバ戦です | トップページ | 大宮駅東口のNTT看板 »

コメント

寒い中、大阪まで負け試合を見に行ってしまった鬼嫁です。
な~んか到着するまでトラブル続きだったのでやな予感はしてたんですけどね。(決して私が急遽参戦したからではない!...と思いたい)
内容は悪くなかったので鹿島戦期待しましょう!!

ところで、ちょっと前(2~3日前)にコメント入れたのですが、拒否されたみたいで、家(のブログ)もそうですが、最近どこでもバージョンUPさせてるのか、重いところ多いですね。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年3月31日 (金) 05:43

>まったり鬼嫁様
 寒い大阪、バストラブル、敗戦など大変お疲れ様でした。オレスクであるある応援隊さんが「さくさくさん」「鬼嫁」さん発見とハーフタイムに言ってました!ココログはバージョンアップしたのですが、とにかく毎日重い・・・昨日もやっと保存投稿出来た状態です。本当カンベンして~~明日ヨロシクです!

投稿: シーパパ | 2006年3月31日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9341420

この記事へのトラックバック一覧です: オレスク観戦:

« ガンバ戦です | トップページ | 大宮駅東口のNTT看板 »