« 卒業式 | トップページ | 水曜日まで一人です。。。 »

2006年3月26日 (日)

勝ち点3ゲット!

1-0で清水戦勝利しました~
ゲーフラの布を購入しにユザワヤに寄ってから今シーズンのホームグラウンドの駒場に向かう。途中のコンビニでポッキーと私のガソリン、ゲータレードで主税が残っていてゲット!駒場には12時過ぎに到着し、シーチケ列に並ぶ。シーの友人Y子は今シーズン3戦目の観戦と大宮サポ仲間入り~>学校始まったら女子高生大宮サポ普及活動を2人でやって欲しいものです。
いつものG裏でおやぢ☆彡さんの税金出費この街嫌いの話を聞いて、皆さんと挨拶。
開始早々の失点は駄目と開始から全開で応援~跳ねててゼイゼイ言いながらも頑張る!前半無失点で後半大悟のフリーキックがネットを揺らしゴール!!そのまま1-0で勝ち点3をゲットしました。イチゴちゃんのポストも良くなってきました。主税が怪我から復帰してフルタイム良い動きでした。バウルも今日はオーバーラップ何回もして動きよかったよ!洋介のボランチも守備的な戦術では良いのかもしれませんが攻撃時のパスの精度が・・・

今日の主審の西村さん、電柱的なイチゴや森田には立っているだけなのにファールを取ったり一定した判断には遠い、清水寄りだったかな?
4試合を終了して2勝1敗1分の勝ち点7。大悟は全得点に絡む活躍です。○ちゃんは今日サブにも入っていなくて心配ですが、絶対にスピードを生かしたプレーをしてくれるはず。もっと練習して連携を良くして!
水曜日のガンバ戦は残念ながら行けません。応援に行かれるサポの皆さん熱く応援をお願いします!

|

« 卒業式 | トップページ | 水曜日まで一人です。。。 »

コメント

昨日はおつかれさまでした。 
おやぢ☆彡はこんな税金払いたくないって喚いています。
大悟は一番大宮にフィットしてますよね。○はどうしちゃったのでしょ?今日の練習試合、メンバーにも入ってないし...
んで、何のゲーフラ作るんですか?...楽しみ( ●  ^  -  ^  ● )

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年3月26日 (日) 18:50

>まったり鬼嫁様
 こんばんは!○ちゃん、ちょっと心配ですね~どうしたのかな?集客が少ないし連携がうまくいかないから・・・ゲーフラはおそらく18だと思います。いつ完成するのやら・・・

投稿: シーパパ | 2006年3月27日 (月) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9262203

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点3ゲット!:

« 卒業式 | トップページ | 水曜日まで一人です。。。 »