« 開幕戦大悟祭りで勝利! | トップページ | 大宮ワルディ »

2006年3月 6日 (月)

試合の翌日・・・

最高の試合の翌日は皆さんのブログ巡りが楽しい~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 身体は筋肉痛で痛いのですが、気分は最高です。新聞購入して出張してきました。他のブログで内容は紹介されていましたから、そちらで確認して下さい。エルゴラの大悟の得点は7.0でした!

シーがあるある応援隊さんのゲーフラを見て卓朗のゲーフラ作りたいと言いはじめました。デザインを考えるように言うと18は絶対に入れる、あと文字は・・・デザイン以前のコピーが決まらないようです。家族に何がいい?と他人任せで考え中です。   今日の練習試合で卓朗怪我したって情報が・・・大したことないと良いけど・・・

当ブログでスタジアムで良く会うご夫婦の話題が出ますが、やさしそうなご主人と笑顔がキュートな奥様(帽子がトレードマーク)がブログ作ったそうです。ボチボチと更新した方が良いみたいですよ~義務感で更新は長続きしませんよ~っと自分に言い聞かせるように言ってみる・・・

|

« 開幕戦大悟祭りで勝利! | トップページ | 大宮ワルディ »

コメント

後援会HP見てきましたよ~
今年は家族全員で観戦、羨ましいです(^-^)
開幕戦でのたくさんのゲーフラに刺激されて
我が家も急遽作成しました。
(昨年の島田のは使えないので(泣))
卓朗さんは怪我してしまいましたが
ゲーフラに『早く治るよう』願いを込めて
作ってくださいね>シーちゃん。

投稿: サクサク母 | 2006年3月 7日 (火) 15:19

サクサク母様
 こんばんは!後援会見ましたか~ カップルで登場しているのも某ブログ管理人さんご夫婦だし、開幕戦はブログの管理人さん祭り?ゲーフラはまだデザイン考え中のようです。

投稿: シーパパ | 2006年3月 7日 (火) 22:19

こんばんは! ゲーフラネタ考え中ですか?

シーチャンが18・卓朗で・・・ネタ?

シーパパが 8・大悟で・・・ネタ?

う~ん 何がいいかな。 あっそうだ!

○○○○がいいんじゃない!

新潟戦まであと10日あるから

頑張ってね!


投稿: あるある応援隊 | 2006年3月 7日 (火) 22:41

>あるある応援隊様
 何なに~下ネタじゃないよねぇ~新潟戦までには厳しいなぁ・・・デザイン考えるだけで作らない娘を想像できる父でした!

投稿: シーパパ | 2006年3月 7日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/8977243

この記事へのトラックバック一覧です: 試合の翌日・・・:

« 開幕戦大悟祭りで勝利! | トップページ | 大宮ワルディ »