« 出張続きでした | トップページ | 今日も風が強かった »

2006年3月19日 (日)

メッチャ悔しい

昨日の新潟戦メッチャ悔しい試合でした(1-2で敗戦)038Ole!志木と四季さんのブログにも記載されていましたが、新潟に負けるのは赤の次に悔しいです。新潟には毎月出張していますし、昨年は中越地震後に4ヶ月の長期出張していたので、少しは愛着あっても良いのに、サッカーでは、絶対に負けたくないチームです。試合終了後の騒ぎもムカツクので試合終了と同時にスタジアムを後にしました。

○ちゃんはイチゴちゃんとのツートップで少し形が見えはじめたような気がします。CKのヘッドなど前の2試合から前進を感じました。イチゴちゃんも頑張れ!今日も大悟はすばらしいアシスト!直人もヘッドで1ゴールゲット。大悟のレプリカを着ていて誇らしくなります。
今日栗鼠新聞を頂いたjan_aldyさんも同じ番号でした。新聞本当にご苦労さまでした。今日の試合ではパスミスが多くて、それが失点にもつながったり、決勝点をテレビで確認するとライダーキック(古い?)のように足裏で蹴ったのが入った?もったいない・・・
堅守大宮が今年はまだ機能していないようでした。好調大介を使って欲しいし、バウルの左SBも??です。

新曲も大分覚えて来ました。テレビだと新潟の方が大きい声に聞こえたのがチョット寂しかったので、もっと動員を増やさなくては・・・G裏密集熱くいきましょう!今日のサイン会は卓郎と主税でシーは友人Y子と並んで、色紙にサインしてもらい、「早く良くなってね」と声をかけるはずが、何も言えずに握手のみ・・・アピール弱いぞ我娘!18のタオルマフラー購入したのに~~

去年と同じはイヤだけど次つぎ・・・

|

« 出張続きでした | トップページ | 今日も風が強かった »

コメント

お疲れさまです。
例のぶつを送りますので
メールくださいませ☆彡

投稿: おやぢ☆彡 | 2006年3月19日 (日) 13:35

>何も言えずに握手のみ・・
私の娘と同じようです。
借りてきた猫以上に人前に出ると声が限りなく小さいか、声が出ない。
家では「うるさいクソ爺!」と言うのに、トホホ…。

投稿: 038oleshiki | 2006年3月19日 (日) 23:15

>038Oleshiki様
 こんばんは!いやぁ~本当に一緒ですねぇ
内弁慶で外に出ると何も言えないタイプです。今年夏にカナダ留学試験に合格したので、一人でホームステイ体験があります。ここで少しは改善してくれればと思います。

投稿: シーパパ | 2006年3月20日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9156446

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャ悔しい:

» 大宮アルディージャ第3節・エジミウソンにやられた [スポーツ遊楽創(ブログ版)]
 フラストレーションのたまる試合だった。  確かに、立ち上がりは、前2節よりはよかった。攻め込まれていたけど、チャンスもあった。立ち上がり15分以内の失点が多かったので、それを過ぎた時は「これはいける... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 12:13

» 矛盾しない理不尽 [OMIYA SIDE A + どらふぁ〜む]
【J1:第3節 大宮 vs 新潟 レポート】 立ち上がりに不安のあった大宮が内容に手応えを見せるも、エジミウソンの活躍で勝点3は新潟の手に。[J's GOAL] 攻撃未完 大宮がっかり[埼玉新聞] 2006J1大宮オフィシャルHP: 桜井、気迫の同点弾も実らず。オレンジダービーは悔しい今季初黒星 いままで、こんなふうに勝ってきたわけで。 ゴールが多い方が勝ち。そういうゲームですってば。 20... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 21:40

« 出張続きでした | トップページ | 今日も風が強かった »