« さぁ試合です! | トップページ | セレッソと広島 »

2006年4月16日 (日)

1-3で敗戦でした

今日の等々力の○ンコター○戦ですが1-3で敗戦でした。

雨の予報で並ぶことをあきらめて、遅めに出発し、武蔵小杉の大戸屋で昼食をとり(珍しく25分も待たされた→細かい・・・)スタジアムに向かう。皆さんに大丈夫と聞かれましたが、肩から首の痛みは消えずに、今後どう~なることやら~
試合は立ち上がりに立て続けにシュートを2本打つなど、良い動きでしたが、少しずつ川崎ペースとなりバーをたたくシュートも打たれる。前半何とか0-0で終了。後半も向こうのペースでゴールキックのセカンドボールを全く奪えない。荒谷は洋介を狙っているようでしたが、洋介のポジションが悪く、途中で主税がポジション指示していましたが最後まで・・・
結果として3点を奪われ、トニのロングボールを主税が決めて1点を返すが、1-3でエンド。今季リーグ戦では完封負けが1試合も無いことが、これからへの救いか?
まさ斉藤・早十の怪我はしょうがないけど、中盤が今日は機能していなかったかな。慶行が出場した直後の失点は慶行のせいではありませんので、あしからず>サクサク娘さん
ブロッコリーしろしがターンゴール出来ないのは仕様なので、あしからず>おやぢ☆彡さん

帰りは初めて新丸子駅まで歩き(小杉より近いし歩きやすい)渋谷経由で大宮に戻りました。気持ちはもう次つぎ~

|

« さぁ試合です! | トップページ | セレッソと広島 »

コメント

おつかれさまでした。
今日は内容も悪く完敗だったようですね。
まあ、かえって切り替えて次節に備えられるかもしれないですよね。
それにしても大戸屋で25分って・・・。もしかしてそれがアウェーってことですか?

投稿: scaramuccio | 2006年4月16日 (日) 22:11

お疲れ様でした。
シーパパさんの優しいお言葉にうるうる・・・(涙)
いつもありがとうございます。
交代直後の失点、ダメージありすぎでしたが、
シュートを打ったことで少しホッ・・・です。

投稿: サクサク娘 | 2006年4月16日 (日) 22:39

首は大丈夫ですか?
まあ、こういう時もあるってことで・・・
次です、次!!

投稿: 坂東太郎 | 2006年4月17日 (月) 00:37

お疲れさまでしたm(_ _)m
ブロッコリーしろしがターンゴール出来ないのは仕様なのですね。...って言うより今年しろしにゴール期待するのは難しい気がしてきた...
内容は福岡戦を経験してるのであれよりは良かったと思いますよ。

そうそう首。大丈夫ですか? 
仕事に支障なければよいのですが...

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年4月17日 (月) 04:23

こんにちは。お疲れ様です♪昨日、等々力で言い忘れたのですが、お体大切にして下さいね。首の痛みは相当辛いと思います。昨夜録画しておいた(CS)試合を観ていましたら前半戦34分16秒過ぎ・・・シーサヤさんを「中心にカメラが」オレンジサポを映しておりました!!!この熱きサポ魂を次節も駒場で爆発させましょう!!!

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年4月17日 (月) 10:40

昨日はココログのコメントもカキコ出来なくなり、エラー表示でレス遅くなりましたが、会社からコキコ
>scaramuccio様
 毎日お疲れ様です。やっぱゲームは見るのが一番!1試合見ないだけでもウズウズするでしょう。次節駒場は土曜日だから頑張って見に来るしかない!勝利の乾杯しよう!!
>サクサク娘様
 そうそうシュートも打ったよね。次こそ枠に入れてゴールを決めてハイタッチの嵐をしましょう!交代に出てきた慶行を見ていたサクサク娘さんの笑顔がまぶしかった!我娘、卓朗出てきても無表情だったorz
>坂東太郎様
 首肩は今日も痛い状態続いています。頚椎の椎間板ヘルニアで軟骨が飛び出て神経を刺激するそうです。原因は中身カラッポなのに頭って普通以上に重いので支えている首に負担がかかり、起こるとの事。首のけん引行こうかしら・・・
>まったり鬼嫁様
 仕事は休んでいられないので、毎日頑張って出張しています。しろし折角出番もらったのに決められないのも仕様なのか。○ちゃんは暑くなると覚醒するでしょうから、ゴールラッシュに期待です。
>ラブ☆アル(妻♪)様
 おはようございます!我が家CS見れないので確認出来ない。DVDに焼けません?見たーい!!テレビに映ることにイノキを掛けているおやぢ☆彡さんも見たいのでは??首のこともあり跳ねるのを我慢しています。早く完治して思いっきりヤリタイ!

投稿: シーパパ | 2006年4月18日 (火) 08:05

こんばんは♪お仕事お疲れ様です。その後、体調はいかがですか?昨日、オレスクにトニーニョのタオマフを買いに行った時お店で、まさにそのCS「対川崎戦」のVTRが流れていましたよ~♪・・・残念ながら「やけません」。本当、珍しくその34分16秒過ぎ、「ブロガー」勢ぞろいな貴重な映像でした!本当、見せてあげたいです~。お大事になさって下さいね。

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年4月19日 (水) 00:41

>ラブ☆アル(妻♪)様
 こんばんは!残念です~。オレスクの看板娘に頼んで、その場面を今度見せてもらいますね~CS録画して焼ける人いないかなぁ~

投稿: シーパパ | 2006年4月19日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9625562

この記事へのトラックバック一覧です: 1-3で敗戦でした:

« さぁ試合です! | トップページ | セレッソと広島 »