« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

トークショーへ

今日は、まったりの日曜日にするか?シーママと上野のプラド美術館展を見に行く約束をしていたが、肩が痛い首が痛いとのことで中止!
シーは仙台までニュースの(カタカナだと変NEWS)のコンサートに出かけていない>いまだに帰って来ない・・・(10時30分過ぎに大宮着との連絡)
サヤは小学校時代の友達と遊びに行き、ヒマなのはパパだけ状態・・・志木に行こうか?練習終了間に合わない・・・そごうのトークショーに一人で出かけました。

ブロガーの皆さんも、やっぱり?いらしてて一緒に大介とデビ純のトークを聞いてきました。じゃんけん大会では、欲の強い大人は負けて子供ばかりが勝っていました>変な出し方をしている子供もいましたが、グーからチョキ、パーへと瞬間的に変化していくジャンケン>でも最後に負けてしまった。
トークショー終了後は北海道物産展に行き、お約束の六花亭のバターサンドを購入してから帰宅しました。昨日の疲れを引きずったままですが、水曜日までには体調を整えます。広島を喰らふを実行しなくては・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

クロス?シュート?気持ちです!

さいたまダービーは0-2で敗戦ですが、いつものダービーより攻める姿勢を見せてくれました。
9時30分に埼スタに到着して(いつもの駐車場、今日は2000円払った)列に並び、朝から早速ガソリン補給!開場後はあまりにも時間があって寝ていたら、スタジアム内部で煙草を吸っている赤サポとオレンジャーさんがもめて?いる。他のスタジアムでは見たことないスタジアム内部は禁煙です。「所定の場所で喫煙して下さい」のサインを持って歩いている人がいる。>ありえない!赤サポの一部の人だけでしょうが、モラルの欠如、駅でも街中でも煙草は喫煙所でしか吸えないはずが、スタジアム内部で喫煙していました。内容はわかりませんが、しばらくの間、もめていました。ビッグクラブだから何しても良いの?自分たちのホームだから、自分たちのルールで、やるの?清スポはバイトばかりだからクラブ担当者がおさめるなり、喧嘩にならないように動くべきだったのでは?(赤クラブ関係者ですよ)こうやってカキコすると、また赤サポさんに反感かうかもしれないけど、スタジアム内部の席がある通路での喫煙と、それを止める人のいないのは問題と思います。>あくまで私見ですが・・・>のんだくれんじゃーさんキレなくて有難う!良く我慢した!

後援会ツアーのバスは浦和?(千葉ナンバーでしたが)縁起悪いよ~~

試合はトニと大介の連携ミスとトニのトラップミスでWトンにゴールを許す(T_T)
大介の惜しいヘッドもDFにクリアされる。しろし君は走っていましたが、おそらくシュート0だった。グラウはゴールの匂いがする?大悟ボレー決めて欲しかった。ロスタイムに右足のモモを痛めてないか心配です。慶行ロングシュート打ってくれたけど枠にいって欲しかった。卓朗不発(@_@)。後半は前掛かりで攻めていましたが、クロスの精度が・・・シュートまでいかない・・・攻める時にバックパスはないよ~走って動いてスペース探してよ・・・技術面よりは、勝つという気持ちが足りなかった。

水曜日には、調子の悪い広島戦ですが、気持ちを切り替えて休養を取って、勝ち点3をゲットしてください。次だつぎ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

さあダービーです

明日は赤組との「さいたまダービー」です。大宮にお住まいの赤サポさんも一緒に「くそった○大宮」コールするんですかね?リードされると同じ歌をうたい続けるのかな?
明日は、コータのJ通算50ゴールを決めて「男前コータ」を歌います!

大悟、今シーズン爆発しているプレーをダービーで見せてくれ!
卓朗、卓ドリとクロスでチャンスを作ってくれ!
直人、魂のゴールをゲットしてくれ!
久永、相手をスピードでかき回してくれ!
トニ、トニヘッドでゴールを守る・トニヘッドでゴールをゲット!
大介、天皇杯の同点ヘッドを再度見せてくれ!
バウル、大ブーイングを逆に味方にしてクロスをあげろ!ヘッドを決めろ!
慶行、攻撃を芽を摘んで、明日はロングシュートを打て!決めろ!

今日はVAMOSが届きました。表紙は私一押しの大悟です。

業務連絡:宣教師様9時に駅ということでヨロシクです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

しろし代表GKからゴールゲット

昨日のナビ杯ジュビロ戦は2-3で敗戦という結果でした。

前半45分はいいプレーのあり、1-0で折り返したのですが グラウ初ゴールおめでとう!後半は最近と同じゲーム展開。同点ゴールは、キーパーチャージでしょ!キーパー倒れているのにゴールしたのを取らない?直人がゴール前でぶつかっているのにシュミレーションのイエロー?主審が目立ってどうするの?主審山西さん知らない人と思っていたらJ1審判で国際主審でもあるのに、レベル低すぎ。

平日のナイターでもG裏は沢山の人が来ていました。こんな試合続けると、ただでさえ少ないのに、更に減っちゃうよ~

ブロッコリーしろし君が切り返し(天皇杯鹿島戦を思いだした)シュートを日本代表正ゴールキーパーの能活からゴールゲットしました!これは凄かった!最近のしろし君、2試合連続ゴールをゲットしています。オフサイドとかドリブルが駄目とかサイドに流れると取られるとか問題ありますが、仕事をする時間が長くなったような気がします。

気分を切り替えて次のダービーに期待しましょう。10時の新幹線で郡山に行ってきます。今日は泊まりだぁ・・・(コメントのレスが遅くなりますので・・・)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

もう試合!

明日は不敗法則が続く駒場でのジュビロ戦です。
茨城に出張して小山から宇都宮線で駒場に向かいます。5時には駒場に到着出来るように、速攻で仕事を終わらせて行く予定です。

今度こそ能活が横飛びでイナバウワーをしても届かないゴールを見たいです。シュートを打たなければゴールは決まりません。変にテクニックに走らなくて良いから、がむしゃらにシュートを打て!二桁シュートと先制点で、久しぶりの勝ち点サンバ歌いたい!

あっ週末のダービーにポンテ出場停止がケテーイしました。イエモッツに侮辱的な発言をしたことによる出場停止です。日刊スポーツより。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

大介誕生日おめでとう!

今日は大介の誕生日です。いつものお祝いしてもらったかな?
昨年から本格的に大宮サポになった我家ですが、一番最初にサインをもらったのが大介でした。その後、天皇杯名古屋戦の帰りのSAで、試食をする大介の写真を撮ったのを(つまみ食いをする大介)思い出します。写真アップしようと思ったら、先日PC壊れてデータが飛んでなくなったので、残念ながら・・・

日刊スポーツにジュビロがシュート練習を行った記事が掲載されていました。前節、後半だけで18本のシュートを打ったそうです。>でも無得点!
大宮もシュートを二桁打て!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

負けてないですよ・・・

駒場不敗神話続く!大分戦は2-2のドローでした。早く行くつもりが、一人だとダラダラと出発が遅れ12時30分に到着!サクサク親子さんの隣にチャッカリ並ぶと、後ろに橙色通りの宣教師さんがいて○原駅利用者集合!
今日はトニーニョ祭り、顔をトニ色に塗った人たちがゴール裏に沢山いました。お知り合いでは、まなこさんパパやオレンジGOさんもトニメイクで試合前から大盛り上がり。
試合は大悟のゴール(コータのアシスト)ブロッコリーしろし君の今季初ゴール(洋介アシスト)がありましたが、ロスタイムのオウンゴールでドロー・・・「負けてないですよ」(小力風)でも終了後は負け試合のような雰囲気。前半終了までに3杯も飲んで、いい気分だったのに残念~~

主審の扇谷さん試合止めすぎ、イエロー出しすぎ(9枚)しかも完全にボールにいっているのにイエロー出したり、大分寄り?のジャッジ!副審も向こうのボールに旗を揚げたり(1回だけ主審判断で逆になりましたが)ホーム不利な?ジャッジングでした。赤戦をテレビ観戦していたら主審はイエモッツ、イエロー10枚レッド2枚っと、イエローカード祭り、次節ダービーでは坪井とポンテは出場停止?

トニ祭りではおやぢ☆彡さん・鬼嫁さん手作りボードをブロガー全員で掲げてテレビに映るために頑張る!オレアル取り上げてくれー!jan_ardyさんの大ボードも目立っていた。

帰りにバスを見送ろうと出口に移動、直人がバスの中でバナナを食べていた。少しずつ食べて最後は皮をはがして手にバナナを持ち少しづつ食べていく>こんなに見られているとは直人も知らない・・・  コータがシー達に手を振ってくれた。トニが出てきた時は鬼嫁さん・おやぢ☆彡さん・jan_ardyさんとボードを掲げて見送りをする。トニの奥さんが花束を持っていました。のし紙(おやぢ☆彡さん手作り?)をつけたままでした。3杯飲んで気持ちよくなったオサーンは、出てくる選手に声を掛ける!デビ純には「焼き肉」と叫ぶが無視された(T_T)  テレ玉の長友に「森田が約束守ったのを確認しろよ~」と声掛けたが、聞こえたか??
浦和まで歩き、シーの友人Y子が初アウェイ味スタにくることを確認!駅では、またもや長友を見かける。。。電車で帰りました。
次はナビスコカップのジュビロ戦が水曜日のナイターです。今日も観客少なかった(ゴール裏だけは増えましたが)ナイターだと、どうなるのか?クラブも観客動員策をワンパターンの同じ場所、同じ時間のビラ配りしても効果低いことを認識して欲しい。試合前にシーチケ以外の並び列は20人もいない状態です。
まなこさん後援会ですがっとインタビューお願い協力して頂き有難うございます。後援会のSさん入学祝い有難うございました。後援会インタビューは、まなこさんとラブ☆アルさんが登場です!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年4月22日 (土)

大分戦

大分戦

駒場です。あるあるさんからシャムスカ弁当頂きました?これで?絶対に勝つ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

明日は大分戦!トニーニョ祭り!

明日の土曜日は駒場(今季全勝)で大分戦です。トニーニョがJ通算200試合達成記念のトニーニョ祭りでもあります。
我が家でも、シーママ特製のトリメシで大分を喰らふを実行!
これで明日は勝利だぁ!

埼玉新聞では慶行と佐伯の両ボランチがレギュラーを奪取して攻撃面で期待するとの記事が掲載されていました。明日のボランチ先発は誰か?

明日は天気も良さそうですし、早くから駒場に並ぼうかな?午前中からヨッパにならないように注意>自分に・・・

土曜日は駒場にGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

土曜日はトニーニョ祭り!

お知り合いブロガーさんの宣伝に当ブログも乗っちゃいます!

土曜日は トニーニョ祭り トニJ通算200試合出場記念!

トニのヘッドで大宮のゴールを守る
トニのヘッドで大分のゴールを割る
トニの笑顔満開!  サポ爆発!  こんなシーンが今週土曜日に駒場で見れます。
土曜日は家族揃って、駒場に行きましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

セレッソと広島

セレッソの小林監督が成績不振により監督を解任されました。後任は塚田監督になるそうです。セレッソは今季1勝1分6敗と、いつ監督解任になるのかが、新聞紙上でも話題になっていました。日刊スポーツより

そして広島は小野監督が成績不振を理由に辞任を発表しました。後任は望月GKコーチが監督に就任する。広島は今季3分5敗で最下位となっており、いつ発表になるのか気にしていました。日刊スポーツより

昨年7連敗の時に、俊也君の解任とか辞任の話題は出ていましたが、最後まで指揮をとり、J1残留を決めた大宮、連敗中でも試合は酷い内容でなかったのが、良かったのか?成績で左右されるのはプロとして当たり前だけど、一日で2人の監督が解任・辞任って厳しい世界ですね~

大分戦に向けて、我が家も大分を喰らふを実行しなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

1-3で敗戦でした

今日の等々力の○ンコター○戦ですが1-3で敗戦でした。

雨の予報で並ぶことをあきらめて、遅めに出発し、武蔵小杉の大戸屋で昼食をとり(珍しく25分も待たされた→細かい・・・)スタジアムに向かう。皆さんに大丈夫と聞かれましたが、肩から首の痛みは消えずに、今後どう~なることやら~
試合は立ち上がりに立て続けにシュートを2本打つなど、良い動きでしたが、少しずつ川崎ペースとなりバーをたたくシュートも打たれる。前半何とか0-0で終了。後半も向こうのペースでゴールキックのセカンドボールを全く奪えない。荒谷は洋介を狙っているようでしたが、洋介のポジションが悪く、途中で主税がポジション指示していましたが最後まで・・・
結果として3点を奪われ、トニのロングボールを主税が決めて1点を返すが、1-3でエンド。今季リーグ戦では完封負けが1試合も無いことが、これからへの救いか?
まさ斉藤・早十の怪我はしょうがないけど、中盤が今日は機能していなかったかな。慶行が出場した直後の失点は慶行のせいではありませんので、あしからず>サクサク娘さん
ブロッコリーしろしがターンゴール出来ないのは仕様なので、あしからず>おやぢ☆彡さん

帰りは初めて新丸子駅まで歩き(小杉より近いし歩きやすい)渋谷経由で大宮に戻りました。気持ちはもう次つぎ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

さぁ試合です!

今朝起きたら首から肩に掛けて異常な痛みが・・・寝違えたか?以前同じような状態から頚椎ヘルニアで2週間動けなくなくなったことを思い出す。初めてMRIに入ったのも、この痛みの時。今のところ酷くなっていないので、大丈夫か?明日はおとなしく観戦??

今日嫁は2人の学校の保護者会に参加、中学と高校を行ったり来たりで、役員選びになると移動していたので、選ばれなくてホッとしていました。学校まで車で送り、3人で私の母親の家へ・・・6年前に父を亡くして母は一人暮らし。兄が近所にいますが、一緒に住まないと一人で頑張っています。墓参りをしてから食事をし、家に戻って話していると相続のことを心配しているようです。数年後には80歳となる母の姿に年とったなぁっと感じながら、もっと親孝行しなくてはと思う自分がいました。
痛みがあって首を回せない状態で家まで運転して帰り、嫁は小学校の仲良し母さんグループの飲み会、ホカ弁の夕食でした(T_T)

川崎○ンコター○には絶対に負けたくない!アウェイ初勝利をみんなで応援しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

日曜日は川崎戦

今日も鹿島の近くまで出張してきました。
さて日曜日は等々力で川崎戦ですね。等々力は毎度、雨ばかりで日曜日の予報も寒いし雨が降るみたいです。暖かくしてアウェイツアーに行きましょう。我が家は、湘南新宿ライナーで渋谷に出て、東横線に乗り換えて武蔵小杉に行きます。駅からは行きはシャトルバスを利用、帰りは歩くことが多いです。小杉よりも近い駅があるようですが、道もわからないので・・・

川崎は今シーズン等々力で負けなしだそうですから、俺らがジンクスを打破しましょう!大悟と主税のコンビもさらに良くなってきましたから、先取点を奪取して、勝利です!
川崎の順位は3位ですが、いわゆる強豪と言われるチームとは対戦していません。前節も広島相手の勝利ですから・・・大宮にも十分勝機はあります。我那覇と外人3人(ジュニーニョ、マルクス、マルコン)に仕事をさせない。洋介が日曜日は決めそうな気が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

俊也君が悪魔?

今日は臨時出張?でした。福島まで新幹線で移動してレンタカーで会社に戻るというハードスケジュールでぐったりです。高速は雨で80キロ規制、宇都宮から曇りとなり安全運転で戻ることができました。

060412_224301 エルゴラの漫画で昨年と様子が違う人たちの中に「悪のリス、大宮」(左端のアイマスク)ってヘアースタイルが俊也君だし、悪って?
悪というよりはアキバ系のアヤシイ人?
まぁ昨年とは違う、注目されるのはいいことです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

大悟と相馬

朝から高崎線が人身事故との情報で娘二人は、バスで大宮駅に向かう。私の方が家を出るのが早いので(会社に行く時は6時過ぎには出発)サヤは朝から不安の様子・・・幸いすぐに動き出したようで、大きな混乱もなく無事に学校に行けたようです。初めての人身事故と思ったら受験の時も経験していた・・・

今日の日刊スポーツで赤組の相馬が「刺激を力に」なる記事が掲載されていました。大悟が7試合で10得点に絡む大活躍、大ブレークに昨年までヴェルディの同僚だった相馬が刺激を受けている、との記事でした。実力ですよ実力!大悟もジーコが見に来れば、ドイツだって夢じゃない!このまま突っ走るぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

鴻巣サテライト観戦

今日は風が強かったけど暖かな日曜日で鴻巣まで車でGo!サクサク親子さん、オレンジGOさん夫妻、あるある応援隊夫妻、おやぢ☆彡さん・まったり鬼嫁さん夫妻と一緒に観戦しました。試合前に北海道を飲む?で麦酒(ロングサイズ)を喰らふで勝利を祈り、スタメンは豪華な顔ぶれでタダで良いの?
結果は2-0での勝利でしたが、圧倒的なボールキープ!後半は1本もシュートを打たれないという完璧な守備の試合でした。2点がチョット物足りないかもしれませんが、満足なゲームでした。1点目はコータ(アシスト卓朗)2点目はイチゴちゃん(アシスト卓朗)。
内容はサテなので省略・・・○ちゃんがボールを持つたびに大騒ぎ、唯一のシュートはバックパスのような形でしたが決められず、ボールを待っている位置もイマイチ・・・フル出場したから次に期待です。暑くなれば・・・
慶行の靴が脱げて紐が結べなかったり、佐伯がユニ引っ張られて前見えないコントみたいなカッコになったり、出場していない江角を応援で呼んだりと、本来のゲームとは違いゆっくり・まったりとゲームを見ることが出来ました。横から見た4-4-2のラインはキレイでした。
060409_155902_1 駐車場でサインをする生コータを発見!行列が出来るサイン会で断念して、近くにいたマサ斉藤に手を振って鴻巣を後にしました。コータのサインをシーは欲しかったみたいです。卓朗じゃないの?中田浩二じゃないの?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ジーコそろそろ見に来てよ

昨日の駒場で行われたFマリノス戦は2-1で勝利で終了しました。大悟の1アシスト1ゴールという大活躍で後半のゴールシーンでは30メートルの無回転シュートを左隅に決めてくれました。大悟に前にいたブロッコリー電柱しろし君の大ジャンプも最高でしたが・・・
ジーコそろそろ大悟を見に来てくださいよ。ドイツ!ドイツ!
11時に駒場に到着すると、大宮禁断症状のサポが沢山並んでいました。いつもより1時間早いのにアウェイばかりで試合を観戦できなかったサポが沢山いたのでは??しばらくすると雨や雷と幸先悪い?シーの友人Y子が到着して、清水戦で勝利の時と同じ場所に陣取る。1点目は大悟のセンタリングを直人が決めて先制!直後に日本代表のドラゴンにフリーでヘッドを決められて同点・・・後半は攻め込まれて危ないシーンが続くが、今日は洋介がナイスプレーの連続で攻撃の芽を摘んでいく。コータが交代で入るとスピードで相手を翻弄してかき回す。コータが倒れながら出してパスを大悟がロングシュート!見事に決まって勝ち越し、ゴール裏はハイタッチの嵐でグチャグチャ状態でした。試合終了時にもハイタッチで勝利の歓喜!!
勝ったときくらいは各誌のリンクを・・・日刊スポーツスポーツ報知スポニチ、皆さんのブログ巡りをして楽しんで勝利の余韻を楽しんできました。

さてさて、ラッキーマッチデー抽選会で我親子はいつもようにハズレましたが、Y子が当選!サクサク娘さんも当選と周辺で2人も当選者が出る快挙?でY子は大介のサイン入りTシャツが当たりました。
060408_172501

携帯で撮影したので、サインが見えない?Y子にLサイズ?>もっと大きくなるしかない?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月 8日 (土)

駒場に出発~

いよいよ試合の朝です。これから駒場に出発します。ゲーフラは残念ながら今だ製作に着手しておりません。デビューまで、もう少しお待ち(って誰も待ってないって)下さい。今日の横浜FMはレギュラー全員先発みたいですね。中沢>埼玉三郷出身も出るでしょうから、キッチリ中沢抜いてゴール決めて欲しいです。♪決めてくれコータ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 6日 (木)

昨日から土曜に切り替え

昨日はターンオーバーで佐伯や早十といった(3番orzもいましたが)今季初出場の選手が出た飯田産業戦でしたが、かなり良い動きで健闘したが1-2で敗戦となってしまいました。8時30分の家に戻ると同点でしたが、その後失点して・・・パソコン観戦ってストレスたまりますが、シーから状況だけは確認しながらの帰宅となりました。
次につながるような出来だったみたいで、短い時間でしたが○ちゃんもシュート2本!駒場では決めて欲しい!!
昨日は神奈川方面に行っていたので、お土産は「しゅうまい」(崎陽軒)で横浜を喰らふを実施しました。次は絶対に勝つ!

今日はシー(高校)とサヤ(中学)の入学式でした。いつものように会社を休んで出席してきました。同じ学校なので2つのクラスを行ったり来たりで、動き回って2人の新しい門出を確認できました。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月 4日 (火)

もう試合です

明日はナビスコ磐田戦です。日曜日のゲームから中2日でまたまた試合です。
サラリーマンは残念ながら現地に行かれませんが、現地参戦の皆さん、熱く応援をお願いします。

ターンオーバーを行うと俊哉君も言っていたので、卓郎・佐伯も先発できるか?久永の怪我は肉離れで全治3週間と公式で発表がありました。主税も無理だろうし、大悟も腰痛があるみたいです。それでも補強のおかげで、大きな戦力ダウンはないので十分勝機はあります。飯田産業の生ユニ見たかったけど、ヨシカツが飛んでも届かないようなゴールを決めてくれ!明日はテレビ放映もなし(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

赤戦のチケット売り切れ

今日ぴあの情報を確認したら4月29日の赤戦(埼スタ)のチケットが売り切れていました。まだゲットしていない人は、チケット屋さんか他で手に入れて(入れられない?)欲しいです。やっぱ赤戦はチケット売れるのが早い~~
駐車場も予約した方が良いかな?

公式HPにてグラウ選手加入のお知らせ、7月までの短期レンタルかな?○ちゃんはど~なるのか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

鹿島ツアー

まずは昨日の大宮公園G裏の伐採されてしまう桜のお花見に参加された皆さん有難うございました。アパートの管理人さんご夫妻大変お世話になりました。特別参加された皆様も有難うございました。楽しいひと時を一緒に過ごすことができました。また機会があれば楽しい企画をお願いします>って自分でしないのかよ!!

今日の鹿島戦ですが、結果は1-2で敗戦と連敗となってしまいました。弟家族は、ご存知鹿サポで、途中のインターで待ち合わせをして鹿島に向かいました。10時30分ころにスタジアム反対側の農家の駐車場に到着1,000円で葱とお茶のお土産付きでした。シーはエンジのユニで我らと反対側に行きました。中田浩二ファンで大宮サポになる前から鹿サポなので、今日は家族3人でG裏へ・・・昨日の花見の話をしていると、シーちゃんは?っと何人もの人から聞かれ、反対側を指さすと ??? 鹿島ホームの試合なので許してやってください。敵地グルメはモツ煮500円也はまあまあかな?おいしかったのはホーム側でしか販売していなかったツミレ汁、何と100円で3つもツミレが入っていました。ホームのG裏の下で販売していたため、シーが購入して金網越しに受け取りました。アウェイ側にも用意してよ!

鹿島は3時間前に開門なので、ゆっくりと時間を過ごすことができましたが、寒い・・・
試合は主審が家もっ○と発表され、今日は・・・と最初から暗くなる。試合開始早々、本山がダイブ(自ら転ぶ)すると全てファールという主審さんワールドをはじめる。前半でセットプレーから2点を失い、こちらのファールは取ってもらえない。後半に入り、久永が走れなくなり交代、主税は再三やりあっていた小笠原に壊されて交代。右足をアイシングして、ビッコで歩いていました。次節大丈夫か?大悟の個人技で1点を返すものの、そのまま終了。相手がズルイから上手い、ひじを入れられても流すのみの家もっ○。後半は帳尻合わせで有利な笛もありましたが、前半の2失点は大きすぎた。

帰りは抜け道で渋滞をさけて高速に乗りましたが、前が見えないくらいの大雨、雷、そして渋滞、8時に新都心の高速をおりて家に戻りました。無敵大宮ツアー、後援会ツアー、オヤジツアーの皆さんも無事に帰れましたか?
連敗となりましたが、内容は悪くなかった。相手セットプレーでのマークのずれ、攻撃時の洋介のパスミス、バウルの左SBの精度の低いセンタリングとパスミス、個人技でのパスミスが多すぎるなど課題は沢山あります。宏太初出場で良い動きをしていました。結果はすぐに出るような予感がします。卓郎がサブメンバーに入り、次節はスタメンだ!
もう、次 つぎ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鹿島です

鹿島です

鹿島に着きました。バス6台来たそうで、沢山のサポいます。熱く応援します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

ココログ昨日はログインできなかった

ココログ昨晩は何回トライしてもエラーで投稿できませんでした。コピー保存していたので昨日のをアップ!

あれ一度にアップされている?
今度は削除削除・・・
ココログからの説明もないし、公式のが良さそうだから引越ししようかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大宮駅東口のNTT看板

大宮駅の改札を出て東口に向かって行くと「らぽっぽ」の上にNTTの看板がありますが、看板内容が変わりました。右端に○ちゃんが見えて、あれっ変わったんだ~慎ちゃんいなくなりました。ガンバ戦の応援のため、オレスクに行く際に気が付きました。東口に行った際は新看板を確認してくださいね!

さて明日は大宮サポの大宮公園の桜を伐採される前の花見会です。ブログ管理人さんだけでなく、みなさんと楽しい時間を過ごしたいので、このブログをご覧の方、一緒に大宮公園G裏に来ませんか?2時~4時の予定で伐採されてしまう桜の下におりますので、是非是非お越しください!後援会さんも、カテ4以外に観戦しているあなた(あえて個人名だしませんが)来てね~~詳しくはアパートの管理人さんのブログで確認してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »