« 鴻巣サテライト観戦 | トップページ | 俊也君が悪魔? »

2006年4月11日 (火)

大悟と相馬

朝から高崎線が人身事故との情報で娘二人は、バスで大宮駅に向かう。私の方が家を出るのが早いので(会社に行く時は6時過ぎには出発)サヤは朝から不安の様子・・・幸いすぐに動き出したようで、大きな混乱もなく無事に学校に行けたようです。初めての人身事故と思ったら受験の時も経験していた・・・

今日の日刊スポーツで赤組の相馬が「刺激を力に」なる記事が掲載されていました。大悟が7試合で10得点に絡む大活躍、大ブレークに昨年までヴェルディの同僚だった相馬が刺激を受けている、との記事でした。実力ですよ実力!大悟もジーコが見に来れば、ドイツだって夢じゃない!このまま突っ走るぞ!!

|

« 鴻巣サテライト観戦 | トップページ | 俊也君が悪魔? »

コメント

>人身事故 今朝(あ!もう昨日)入学式のため大宮駅に行ったら遅れてたので、チョイあせりました。
しかも来た電車は満員過ぎてドアが開かない始末!!
「満員のため通過しま~す」なんてアナウンスが流れるのではないかとヒヤヒヤしました。

>ジーコ 赤組と対戦の時に見に来てくれますかね?
そこで勝てたら最高なんですが。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年4月12日 (水) 00:04

大悟はヴェルディ時代になぜもっとやってくれなかったのか。大宮でのブレイク、敵?チームながら喜んでます。相馬にも頑張ってほしいですが、なにせあの赤いところは層が厚すぎです。でも潜在的には2人とも代表に入って不思議じゃないです。ただジーコ好みじゃないような。ジーコ後に期待ですね。大悟の好調が続くことを祈ります。不調になるとトンネル長いのが欠点でしたので。取扱いには慎重に。

投稿: 緑風懐古団 | 2006年4月12日 (水) 09:27

大悟も夢じゃないドイツW杯ですが、
あの桜井様も意識されているようで・・(サカダイより)
無意識にW杯でも大悟を従えてプレーする桜井様を
想像してしまいました(笑)

朝から人身事故・・・困りますよね。
すべての予定が狂ってしまいますし。
ガンバレ!娘さん!

投稿: サクサク娘 | 2006年4月12日 (水) 21:02

>まったり鬼嫁様
 人身事故被害者でしたか~4月も多いし5月も多い、12月が一番多いような・・・坊主1号さんのご入学おめでとうございます。シーと同じ年だし一度スタジアムにも~
>緑風懐古団様
 コメント有難うございます。大悟には本当に期待しております。移籍してきて有難う!大悟を取った強化部長さんを、みんなでほめています。ヴェルディの15番は元気にやってますか?先日NHKで緑番組やっていて、自己主張する慎ちゃんを見ました。いい奴ですから、押してやってください。大悟の取り扱い説明書ないかな?
>サクサク娘様
 こんばんは!毎度のことながら人身事故は困りますね。動きはじめても、いつ来るのか?来ても満員・・・シーは3年の経験があり、どう動くか考えているようですが、サヤは不安一杯のようです。友達も出来たみたいなので、楽しい学校生活が送れそうです。

投稿: シーパパ | 2006年4月12日 (水) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9540419

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟と相馬:

« 鴻巣サテライト観戦 | トップページ | 俊也君が悪魔? »