« しろし代表GKからゴールゲット | トップページ | クロス?シュート?気持ちです! »

2006年4月28日 (金)

さあダービーです

明日は赤組との「さいたまダービー」です。大宮にお住まいの赤サポさんも一緒に「くそった○大宮」コールするんですかね?リードされると同じ歌をうたい続けるのかな?
明日は、コータのJ通算50ゴールを決めて「男前コータ」を歌います!

大悟、今シーズン爆発しているプレーをダービーで見せてくれ!
卓朗、卓ドリとクロスでチャンスを作ってくれ!
直人、魂のゴールをゲットしてくれ!
久永、相手をスピードでかき回してくれ!
トニ、トニヘッドでゴールを守る・トニヘッドでゴールをゲット!
大介、天皇杯の同点ヘッドを再度見せてくれ!
バウル、大ブーイングを逆に味方にしてクロスをあげろ!ヘッドを決めろ!
慶行、攻撃を芽を摘んで、明日はロングシュートを打て!決めろ!

今日はVAMOSが届きました。表紙は私一押しの大悟です。

業務連絡:宣教師様9時に駅ということでヨロシクです。

|

« しろし代表GKからゴールゲット | トップページ | クロス?シュート?気持ちです! »

コメント

了解でーす
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2006年4月28日 (金) 22:47

>明日はロングシュートを打て!決めろ!
了解です!ループシュートも大悟と一緒に狙います!
シーパパさんのおかげで気合が入りました♪

投稿: サクサク娘 | 2006年4月28日 (金) 23:14

>橙色通りの宣教師様
 今日はお疲れ様でした。埼スタの時、また一緒に行こうね!
>サクサク娘様
 気合が空回り~慶行頑張っていたね。デビ純とのコンビはイマイチでしたが、積極的な攻撃参加は最高です。今日もタスキ内部で頑張っていましたね。シーは後半跳ね続けていました!一歩前進、大宮も前向きで前進して欲しい!次つぎ頑張りましょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月29日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9805421

この記事へのトラックバック一覧です: さあダービーです:

« しろし代表GKからゴールゲット | トップページ | クロス?シュート?気持ちです! »