« さあダービーです | トップページ | トークショーへ »

2006年4月29日 (土)

クロス?シュート?気持ちです!

さいたまダービーは0-2で敗戦ですが、いつものダービーより攻める姿勢を見せてくれました。
9時30分に埼スタに到着して(いつもの駐車場、今日は2000円払った)列に並び、朝から早速ガソリン補給!開場後はあまりにも時間があって寝ていたら、スタジアム内部で煙草を吸っている赤サポとオレンジャーさんがもめて?いる。他のスタジアムでは見たことないスタジアム内部は禁煙です。「所定の場所で喫煙して下さい」のサインを持って歩いている人がいる。>ありえない!赤サポの一部の人だけでしょうが、モラルの欠如、駅でも街中でも煙草は喫煙所でしか吸えないはずが、スタジアム内部で喫煙していました。内容はわかりませんが、しばらくの間、もめていました。ビッグクラブだから何しても良いの?自分たちのホームだから、自分たちのルールで、やるの?清スポはバイトばかりだからクラブ担当者がおさめるなり、喧嘩にならないように動くべきだったのでは?(赤クラブ関係者ですよ)こうやってカキコすると、また赤サポさんに反感かうかもしれないけど、スタジアム内部の席がある通路での喫煙と、それを止める人のいないのは問題と思います。>あくまで私見ですが・・・>のんだくれんじゃーさんキレなくて有難う!良く我慢した!

後援会ツアーのバスは浦和?(千葉ナンバーでしたが)縁起悪いよ~~

試合はトニと大介の連携ミスとトニのトラップミスでWトンにゴールを許す(T_T)
大介の惜しいヘッドもDFにクリアされる。しろし君は走っていましたが、おそらくシュート0だった。グラウはゴールの匂いがする?大悟ボレー決めて欲しかった。ロスタイムに右足のモモを痛めてないか心配です。慶行ロングシュート打ってくれたけど枠にいって欲しかった。卓朗不発(@_@)。後半は前掛かりで攻めていましたが、クロスの精度が・・・シュートまでいかない・・・攻める時にバックパスはないよ~走って動いてスペース探してよ・・・技術面よりは、勝つという気持ちが足りなかった。

水曜日には、調子の悪い広島戦ですが、気持ちを切り替えて休養を取って、勝ち点3をゲットしてください。次だつぎ~

|

« さあダービーです | トップページ | トークショーへ »

コメント

お饅頭ありがとうございました。
今日は久しぶり(昨年の連敗中以来)にアルコール抜きで応援しちゃいました。その甲斐なく負けてしまいましたが、次はよくなってそうなヨカーン。GWには関係なく次も応援がんばりましょう。

投稿: scaramuccio | 2006年4月30日 (日) 00:37

おはようございます。
昨日はまったり座って応援してたはずなのに、疲れきってしまい 早々に寝てしまいました。
>いつものダービーより攻める姿勢...確かにそうでしたね。でももっとシュートして欲しかった。入らなくて(いや入らなくちゃいけないのだが)も良い。とにかくシュートしないと点は入りませんよね。...次、次に期待しましょう(あ~このセリフ何回言ってる事やら)

ママ様、おまんじゅうありがとうございましたm(_ _)m
今人気の例の一口まんじゅうですよね。
おいしゅうございました

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年4月30日 (日) 07:05

お疲れ様でした・・。
お饅頭、しっかりと頂きました(^_^)/
美味しかったです!!
今度、お店の場所を調べて行ってみます。

マーカスと慶行のボランチ、可能性のある組合せだとは思いますがコンビを組むにしても試合中のコミュニケーションがなさすぎで・・。勝ち点を奪っているチームというのはボランチの攻撃参加、シュートがありますからね。
後半の後半・・前線でリズムが出てきたのはほんの少し良かったです。

これからもよろしくお願いします!!

投稿: サクサク娘 | 2006年4月30日 (日) 12:56

お饅頭みたいに甘い試合ではなかったですね。
この敗戦で選手が目を覚ましてくれることを信じてます。
3日の駒場ではきっちり勝ってほしいですね。

投稿: 坂東太郎 | 2006年4月30日 (日) 15:47

>Scaramuccio様
 昨日はお疲れ様でした。水飲んでたら気合入らなかったのでは?いつもより跳ねる高さが低かったような・・・オレアルのオープニングで目立っているとの意見あったよ!3日の駒場は3杯でヨロシクです。
>まったり鬼嫁様
 毎日毎日お疲れ様です。一口饅頭は驚きの価格です。私は、どっちかというと飲む方が好きなので、甘いものは(>_<)です。○ちゃんとのツーショット写真をアップして健在を知らせてください。
>サクサク娘様
 いえいえ、って私が買ってきたのではなくシーママに言っておきますね。試合中おやぢ☆彡さんをアオリながら跳ね続けたそうで、本当にご苦労様でした。タスキ内の爆心地帯での応援は大変ですが、私も年に負けずに頑張りたいと思います。
慶行の動きは試合毎に良くなってきたから、次に期待しましょう!
>坂東太郎様
 試合開始前からイヤな雰囲気でしたが、結果は本当に悔しいものでした。次の大宮ホームでリベンジを期待しましょう。
3日の広島戦はキッチリと勝ち点3をゲットしましょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月30日 (日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9821015

この記事へのトラックバック一覧です: クロス?シュート?気持ちです!:

« さあダービーです | トップページ | トークショーへ »