« クロス?シュート?気持ちです! | トップページ | あと1回赤ネタひっぱります »

2006年4月30日 (日)

トークショーへ

今日は、まったりの日曜日にするか?シーママと上野のプラド美術館展を見に行く約束をしていたが、肩が痛い首が痛いとのことで中止!
シーは仙台までニュースの(カタカナだと変NEWS)のコンサートに出かけていない>いまだに帰って来ない・・・(10時30分過ぎに大宮着との連絡)
サヤは小学校時代の友達と遊びに行き、ヒマなのはパパだけ状態・・・志木に行こうか?練習終了間に合わない・・・そごうのトークショーに一人で出かけました。

ブロガーの皆さんも、やっぱり?いらしてて一緒に大介とデビ純のトークを聞いてきました。じゃんけん大会では、欲の強い大人は負けて子供ばかりが勝っていました>変な出し方をしている子供もいましたが、グーからチョキ、パーへと瞬間的に変化していくジャンケン>でも最後に負けてしまった。
トークショー終了後は北海道物産展に行き、お約束の六花亭のバターサンドを購入してから帰宅しました。昨日の疲れを引きずったままですが、水曜日までには体調を整えます。広島を喰らふを実行しなくては・・・

|

« クロス?シュート?気持ちです! | トップページ | あと1回赤ネタひっぱります »

コメント

こんばんは! すれ違いでしたね(トークショー)

3日・駒場は負けられない一戦ですから気合いれていきましょうね^^ よろしく!

投稿: あるある応援隊 | 2006年4月30日 (日) 22:24

こんばんは。お疲れ様です。
主人も昨日の疲れが取れないのか、
夕方からずっと寝たままです。
マーカスの写真の掲示、ありがとうございました。
大いに盛り上がって良かったです(!?)。
3日にまたお会いしましょう。

投稿: アパート管理人 | 2006年4月30日 (日) 23:40

>あるある応援隊様
 お疲れ様です。2階にいた、あるあるさんに皆で手を振っていたのですが、ちぃさんしか見てなかったようで、全く気が付いてもらえなかった。
大事な広島戦も熱く応援しましょう!
>アパートの管理人様
 昨日もお疲れ様でした。今日明日は会社です。9連休も取れる会社はうらやましい・・・電車も今日はすいていました。駒場で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2006年5月 1日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9835247

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーへ:

« クロス?シュート?気持ちです! | トップページ | あと1回赤ネタひっぱります »