« 駒場に出発~ | トップページ | 鴻巣サテライト観戦 »

2006年4月 9日 (日)

ジーコそろそろ見に来てよ

昨日の駒場で行われたFマリノス戦は2-1で勝利で終了しました。大悟の1アシスト1ゴールという大活躍で後半のゴールシーンでは30メートルの無回転シュートを左隅に決めてくれました。大悟に前にいたブロッコリー電柱しろし君の大ジャンプも最高でしたが・・・
ジーコそろそろ大悟を見に来てくださいよ。ドイツ!ドイツ!
11時に駒場に到着すると、大宮禁断症状のサポが沢山並んでいました。いつもより1時間早いのにアウェイばかりで試合を観戦できなかったサポが沢山いたのでは??しばらくすると雨や雷と幸先悪い?シーの友人Y子が到着して、清水戦で勝利の時と同じ場所に陣取る。1点目は大悟のセンタリングを直人が決めて先制!直後に日本代表のドラゴンにフリーでヘッドを決められて同点・・・後半は攻め込まれて危ないシーンが続くが、今日は洋介がナイスプレーの連続で攻撃の芽を摘んでいく。コータが交代で入るとスピードで相手を翻弄してかき回す。コータが倒れながら出してパスを大悟がロングシュート!見事に決まって勝ち越し、ゴール裏はハイタッチの嵐でグチャグチャ状態でした。試合終了時にもハイタッチで勝利の歓喜!!
勝ったときくらいは各誌のリンクを・・・日刊スポーツスポーツ報知スポニチ、皆さんのブログ巡りをして楽しんで勝利の余韻を楽しんできました。

さてさて、ラッキーマッチデー抽選会で我親子はいつもようにハズレましたが、Y子が当選!サクサク娘さんも当選と周辺で2人も当選者が出る快挙?でY子は大介のサイン入りTシャツが当たりました。
060408_172501

携帯で撮影したので、サインが見えない?Y子にLサイズ?>もっと大きくなるしかない?

|

« 駒場に出発~ | トップページ | 鴻巣サテライト観戦 »

コメント

私的に言えば代表に一番近いのは、やはり大吾かなぁ…。
でも、誰が行っても大丈夫だと信じてます!w

うおーーーーー!大介のサイン入りTシャツ!
いいなぁ―…。私も欲しい!
私は雅人のサイン入りが良いですv

投稿: サキ | 2006年4月 9日 (日) 20:14

>サキちゃん
 こんばんは!大悟は本当にすごいです。
あのロングシュートは昨年までの大宮ではなかったので、ビックリしました。試合見においで!抽選当たるかもしれないよ!キッズ会員ならメッチャ安くてホーム全試合観戦できるよ!お友達も誘って大宮サポ増やしましょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月 9日 (日) 21:52

こんばんは。8日は少しの間でしたけど、お会いできてよかったです。 あと、訂正を。私が「ギリギリ間に合った」と言いましたけど、アタマに「ウォーミングアップ」をつけるのを忘れました(^^;) スイマセン… m(_ _)m
 左足ですけど、あのときは実はちょっとムリしてました(^^;)帰宅後、適切な処置したので何とか治りました。心配かけたようで、(またまた)スイマセン… m(_ _)m
 次に行くときの目標ができました。 
 ズバリ、「カテ4デビュー」です(*^^*)

投稿:  chattenoire | 2006年4月10日 (月) 02:07

>chattenoire様
 こんばんは!勉強が大変な中、コメントありがとうございます。写真アップも期待していますね!って勉強の方が大事ですから首をなが~~く待ってますから・・・「カテ4デビュー」一緒に跳ねましょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月10日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9501169

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコそろそろ見に来てよ:

» ジーコ [アイドル芸能Shop]
ジーコ [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 11:08

« 駒場に出発~ | トップページ | 鴻巣サテライト観戦 »