« 大宮駅東口のNTT看板 | トップページ | 鹿島です »

2006年4月 1日 (土)

ココログ昨日はログインできなかった

ココログ昨晩は何回トライしてもエラーで投稿できませんでした。コピー保存していたので昨日のをアップ!

あれ一度にアップされている?
今度は削除削除・・・
ココログからの説明もないし、公式のが良さそうだから引越ししようかな??

|

« 大宮駅東口のNTT看板 | トップページ | 鹿島です »

コメント

こんばんは。先日はコメントありがとございました。ココログ、今は「なんとか」スムーズにいってますけど、何の説明もなしというところは「相変わらず」というのか…(--;)ちょっと…
 あと、あのお方の元気な姿をもう一度見たかったのですけど、わがままな願いでしたね(T_T)今度のホームゲームで(セレモニーとまでは言いませんけど)何かしてほしいですね。するのなら「ゲリラ的に」駆けつけますよ、私。←本気で。検定試験どころじゃあありません。キッパリ。 

投稿: chattenoire | 2006年4月 2日 (日) 02:09

>chattenoire様
 昨年までの8番の引退がひっそりと公表されるのはチョット残念でした。何か引退イベントもしくは最低限でも挨拶だけでも、実施して欲しいものです。何とかならないのかなぁ??

投稿: シーパパ | 2006年4月 2日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9370079

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ昨日はログインできなかった:

« 大宮駅東口のNTT看板 | トップページ | 鹿島です »