« もう試合です | トップページ | 駒場に出発~ »

2006年4月 6日 (木)

昨日から土曜に切り替え

昨日はターンオーバーで佐伯や早十といった(3番orzもいましたが)今季初出場の選手が出た飯田産業戦でしたが、かなり良い動きで健闘したが1-2で敗戦となってしまいました。8時30分の家に戻ると同点でしたが、その後失点して・・・パソコン観戦ってストレスたまりますが、シーから状況だけは確認しながらの帰宅となりました。
次につながるような出来だったみたいで、短い時間でしたが○ちゃんもシュート2本!駒場では決めて欲しい!!
昨日は神奈川方面に行っていたので、お土産は「しゅうまい」(崎陽軒)で横浜を喰らふを実施しました。次は絶対に勝つ!

今日はシー(高校)とサヤ(中学)の入学式でした。いつものように会社を休んで出席してきました。同じ学校なので2つのクラスを行ったり来たりで、動き回って2人の新しい門出を確認できました。

|

« もう試合です | トップページ | 駒場に出発~ »

コメント

こんばんは。前回はちょっと愚痴っちゃってごめんなさい…m(_ _)m 私の部署にいる方もひとり子供さんが入学式だったので欠勤していました。勤務地近くのスーパーに仕事前立ち寄ったらフォーマルウェアの方がちらほらといたので「もう、こんな季節かぁ…」なんて実感。シーさま、サヤさま、共に素敵な学園生活を送れたらいいですね(*^^*)
 あと、やっぱり8日・駒場へ行くことにしました。 (夜があけたら)飛行機のチケット手配しにいきます。日帰り長距離旅行は初めてなので今からキンチョーしてます…(*--*)

投稿: chattenoire | 2006年4月 7日 (金) 01:01

シー様、サヤ様 高校、中学御入学おめでとうございます。 
お父様の入学式の出席は本当によい事です。式場での父親の存在は強烈な印象がいまだに残っております。おやさしいお父様でシー、サヤ様も御幸せですね。   
きっとよいお子様にお育ちになられる事でしょう。最高の青春、学園生活をサッカーと共にお送り下さい。     
さすが磐田の帰路は疲れました。気持ちを切り替えマリノス戦に向けてこれから体のマッサージに行って又熱く応援致します。 

投稿: りりい&きらら(愛犬の名前) | 2006年4月 7日 (金) 11:39

>chattenoire様
 駒場・埼玉デビューですね。残念ながら一番見たい方はいらっしゃいませんが、強行ツアー楽しんでいってください。チケットあるのかな?
>りりい&きらら様
 有難うございます。二人仲良く学校に通っています。サヤは慣れない電車通学で疲れているみたいですが、時間の経過で大丈夫だと思います。ジュビロ戦強行日程だったんですね。お疲れ様でした。今日の駒場も宜しくお願いします。

投稿: シーパパ | 2006年4月 8日 (土) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9462916

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から土曜に切り替え:

» 大宮戦情報~アウェイも集めればいいんだろ![その2] [ブログdeアサシン(ズ)~夢の超特急と横浜F・マリノス]
(・∀・)ノ [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 13:36

« もう試合です | トップページ | 駒場に出発~ »