« 日曜日は川崎戦 | トップページ | 1-3で敗戦でした »

2006年4月15日 (土)

さぁ試合です!

今朝起きたら首から肩に掛けて異常な痛みが・・・寝違えたか?以前同じような状態から頚椎ヘルニアで2週間動けなくなくなったことを思い出す。初めてMRIに入ったのも、この痛みの時。今のところ酷くなっていないので、大丈夫か?明日はおとなしく観戦??

今日嫁は2人の学校の保護者会に参加、中学と高校を行ったり来たりで、役員選びになると移動していたので、選ばれなくてホッとしていました。学校まで車で送り、3人で私の母親の家へ・・・6年前に父を亡くして母は一人暮らし。兄が近所にいますが、一緒に住まないと一人で頑張っています。墓参りをしてから食事をし、家に戻って話していると相続のことを心配しているようです。数年後には80歳となる母の姿に年とったなぁっと感じながら、もっと親孝行しなくてはと思う自分がいました。
痛みがあって首を回せない状態で家まで運転して帰り、嫁は小学校の仲良し母さんグループの飲み会、ホカ弁の夕食でした(T_T)

川崎○ンコター○には絶対に負けたくない!アウェイ初勝利をみんなで応援しましょう!

|

« 日曜日は川崎戦 | トップページ | 1-3で敗戦でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9609004

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ試合です!:

« 日曜日は川崎戦 | トップページ | 1-3で敗戦でした »