« 赤戦のチケット売り切れ | トップページ | 昨日から土曜に切り替え »

2006年4月 4日 (火)

もう試合です

明日はナビスコ磐田戦です。日曜日のゲームから中2日でまたまた試合です。
サラリーマンは残念ながら現地に行かれませんが、現地参戦の皆さん、熱く応援をお願いします。

ターンオーバーを行うと俊哉君も言っていたので、卓郎・佐伯も先発できるか?久永の怪我は肉離れで全治3週間と公式で発表がありました。主税も無理だろうし、大悟も腰痛があるみたいです。それでも補強のおかげで、大きな戦力ダウンはないので十分勝機はあります。飯田産業の生ユニ見たかったけど、ヨシカツが飛んでも届かないようなゴールを決めてくれ!明日はテレビ放映もなし(T_T)

|

« 赤戦のチケット売り切れ | トップページ | 昨日から土曜に切り替え »

コメント

俊哉→俊也 卓郎→卓朗
ではないですか?

投稿: 日進栗鼠 | 2006年4月 5日 (水) 09:56

こんばんは。 昨日試合あったのですよねー(とまるで他人事)
 卓朗やっとこさ復帰したのでよかったですね。けど、負けたら「意味なし(T_T)」 
 ブロッコリー、怪我(右目の上を切ったとの事)したようで。私のブログでピンボケ写真をアップした「崇り」かもしれませんね…(--;) 
 あと、実は8日の鞠戦ですけど。休みが取れたし、日帰りでですけど駒場へ行こうかと思ったのですけど… ホームイベントの進展「なし」なので却下するかも…(T_T) 

投稿: chattenoire | 2006年4月 6日 (木) 21:02

>日進清栗鼠様
 漢字の誤りのご指摘有難うございます。パソコンを初期化したために誤ったまま書いてしまったようです。失礼しました。
>Chattenoire様
 昨日は残念な結果となってしまいました。ブロコッリーの怪我は顔だから大丈夫でしょう。前8番イベント実施しないのかな?J1昇格に貢献したから是非実施して欲しいです。その際は絶対に埼玉で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月 6日 (木) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9432644

この記事へのトラックバック一覧です: もう試合です:

« 赤戦のチケット売り切れ | トップページ | 昨日から土曜に切り替え »