« 大介誕生日おめでとう! | トップページ | しろし代表GKからゴールゲット »

2006年4月25日 (火)

もう試合!

明日は不敗法則が続く駒場でのジュビロ戦です。
茨城に出張して小山から宇都宮線で駒場に向かいます。5時には駒場に到着出来るように、速攻で仕事を終わらせて行く予定です。

今度こそ能活が横飛びでイナバウワーをしても届かないゴールを見たいです。シュートを打たなければゴールは決まりません。変にテクニックに走らなくて良いから、がむしゃらにシュートを打て!二桁シュートと先制点で、久しぶりの勝ち点サンバ歌いたい!

あっ週末のダービーにポンテ出場停止がケテーイしました。イエモッツに侮辱的な発言をしたことによる出場停止です。日刊スポーツより。

|

« 大介誕生日おめでとう! | トップページ | しろし代表GKからゴールゲット »

コメント

 イエモッツに感謝のオレンジカードを差し上げましょう!
しかし、イエモッツを主審に迎えるチームはロシアン・ルーレットに臨むようなものでものでしょうね。

投稿: 038oleshiki | 2006年4月26日 (水) 09:32

>038Oleshiki様
 週末のダービーは違うことを祈ります。赤が続けてイエモッツということはないでしょう・・・でもジョージだったりして!

投稿: シーパパ | 2006年4月27日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9764773

この記事へのトラックバック一覧です: もう試合!:

« 大介誕生日おめでとう! | トップページ | しろし代表GKからゴールゲット »