« 鹿島です | トップページ | 赤戦のチケット売り切れ »

2006年4月 2日 (日)

鹿島ツアー

まずは昨日の大宮公園G裏の伐採されてしまう桜のお花見に参加された皆さん有難うございました。アパートの管理人さんご夫妻大変お世話になりました。特別参加された皆様も有難うございました。楽しいひと時を一緒に過ごすことができました。また機会があれば楽しい企画をお願いします>って自分でしないのかよ!!

今日の鹿島戦ですが、結果は1-2で敗戦と連敗となってしまいました。弟家族は、ご存知鹿サポで、途中のインターで待ち合わせをして鹿島に向かいました。10時30分ころにスタジアム反対側の農家の駐車場に到着1,000円で葱とお茶のお土産付きでした。シーはエンジのユニで我らと反対側に行きました。中田浩二ファンで大宮サポになる前から鹿サポなので、今日は家族3人でG裏へ・・・昨日の花見の話をしていると、シーちゃんは?っと何人もの人から聞かれ、反対側を指さすと ??? 鹿島ホームの試合なので許してやってください。敵地グルメはモツ煮500円也はまあまあかな?おいしかったのはホーム側でしか販売していなかったツミレ汁、何と100円で3つもツミレが入っていました。ホームのG裏の下で販売していたため、シーが購入して金網越しに受け取りました。アウェイ側にも用意してよ!

鹿島は3時間前に開門なので、ゆっくりと時間を過ごすことができましたが、寒い・・・
試合は主審が家もっ○と発表され、今日は・・・と最初から暗くなる。試合開始早々、本山がダイブ(自ら転ぶ)すると全てファールという主審さんワールドをはじめる。前半でセットプレーから2点を失い、こちらのファールは取ってもらえない。後半に入り、久永が走れなくなり交代、主税は再三やりあっていた小笠原に壊されて交代。右足をアイシングして、ビッコで歩いていました。次節大丈夫か?大悟の個人技で1点を返すものの、そのまま終了。相手がズルイから上手い、ひじを入れられても流すのみの家もっ○。後半は帳尻合わせで有利な笛もありましたが、前半の2失点は大きすぎた。

帰りは抜け道で渋滞をさけて高速に乗りましたが、前が見えないくらいの大雨、雷、そして渋滞、8時に新都心の高速をおりて家に戻りました。無敵大宮ツアー、後援会ツアー、オヤジツアーの皆さんも無事に帰れましたか?
連敗となりましたが、内容は悪くなかった。相手セットプレーでのマークのずれ、攻撃時の洋介のパスミス、バウルの左SBの精度の低いセンタリングとパスミス、個人技でのパスミスが多すぎるなど課題は沢山あります。宏太初出場で良い動きをしていました。結果はすぐに出るような予感がします。卓郎がサブメンバーに入り、次節はスタメンだ!
もう、次 つぎ!

|

« 鹿島です | トップページ | 赤戦のチケット売り切れ »

コメント

お疲れ様でした。後援会バスは9時近くに大宮に到着しました。バスの中はお通夜状態でそれはもう・・!
あのアホ審判に天罰を・・・!

投稿: ラブ☆アル | 2006年4月 3日 (月) 00:40

初めまして、ブログランキングで「サッカー大宮アルディージャを応援する家族のブログです」と書いてあり、これは!と思い、ついコメントしてしまいました。

鹿戦お疲れ様でしたー。
私も参戦しようと思っていたのですが、バスに申し込むの忘れ結局行けませんでした><
なんとしても勝ちたかったですネェ…

パスミス多かったですね…。J SPORTSで観ていましたw
卓郎がサブに入ってたことが嬉しいです!私も!!!
波戸やバウルより、卓郎・奥野がはいって欲しいです><

それでは、また来ます^^

投稿: サキ | 2006年4月 3日 (月) 07:07

先ずは、お花見お世話になりました。犬連れで落ち着かなかった事お許し下さい。そして大雨の帰路の高速道路無事お帰りになり安心しました。鹿島のご様子シーパパさんがブログで詳細に書いてくださりアルディジャーのHPみたいです。全くダメダメ審判・・・怒りまくって疲れました。今日お昼12時からJスポーツで放映があるのでバッチリ確かめます。でも今日友清さんが<一歩前進>と新聞に載せて頂きホットしているところです。次の横浜戦・主人に加え娘、息子夫婦、一家総出で応援致します。後援会の皆様もお疲れ様有難うございました。

投稿: りりい&きらら | 2006年4月 3日 (月) 11:43

昨日はお疲れさまでした。
各バスツアーもほぼ同時刻(9時前)には
大宮に着いたようですね。
途中の大雨&雷にはビックリしましたが
そのおかげで連敗のショックも和らぎました(爆)
今度の磐田戦には行かれないことのほうが
今はツライです(泣)
おとなしく家で応援します・・・・

投稿: サクサク母 | 2006年4月 3日 (月) 22:02

>ラブ☆アル様
 昨日はお疲れ様でした。家もっ○と聞いただけで・・・試合前のゴールチェックをしていた姿でイヤァーな予感はしていましたが、やっぱり(>_<)段幕元さんが挨拶してたので違うことを祈ってました。気分転換して次節へ~
>サキ様
 はじめまして!高校生かな?うちのシーは今年から高校です。いつもG裏にいますから、今度声掛けてください。高1の娘と一緒にいるのでわかるのでは??リンク登録させて頂きますね~これからもヨロシクです!!
>りりい&きらら様
 こんばんは!ワンちゃんは全然気にならなくて逆に癒されました。お花見沢山の差し入れまで頂き本当にありがとうございました。ジュビロは行かれないのかな?また駒場でお会いしましょう!
>サクサク母様
 昨日はお疲れ様でした。残念な結果でしたが少しは前向きの姿を見せてくれましたから、今後に期待しましょう。平日の夜の試合は、私も参戦厳しいです。オレスクやっているのかな?

投稿: シーパパ | 2006年4月 3日 (月) 23:04

急遽、明日の磐田戦に行く事にしました。
大阪、鹿島、磐田と私達も3連戦です。
大宮の為に頑張って応援してきます。

投稿: りりい&きらら | 2006年4月 4日 (火) 14:40

>りりい&きらら様
 うらやましい・・・磐田にも行かれるんですね!メンバーも入れ替えて望むようですし、熱く応援をお願いします。大宮サポ平日の夜アウェイだと少ないでしょうが、宜しくお願いします。勝ち点のお土産期待しています!!

投稿: シーパパ | 2006年4月 4日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9400913

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島ツアー:

« 鹿島です | トップページ | 赤戦のチケット売り切れ »