« 大分戦 | トップページ | 大介誕生日おめでとう! »

2006年4月23日 (日)

負けてないですよ・・・

駒場不敗神話続く!大分戦は2-2のドローでした。早く行くつもりが、一人だとダラダラと出発が遅れ12時30分に到着!サクサク親子さんの隣にチャッカリ並ぶと、後ろに橙色通りの宣教師さんがいて○原駅利用者集合!
今日はトニーニョ祭り、顔をトニ色に塗った人たちがゴール裏に沢山いました。お知り合いでは、まなこさんパパやオレンジGOさんもトニメイクで試合前から大盛り上がり。
試合は大悟のゴール(コータのアシスト)ブロッコリーしろし君の今季初ゴール(洋介アシスト)がありましたが、ロスタイムのオウンゴールでドロー・・・「負けてないですよ」(小力風)でも終了後は負け試合のような雰囲気。前半終了までに3杯も飲んで、いい気分だったのに残念~~

主審の扇谷さん試合止めすぎ、イエロー出しすぎ(9枚)しかも完全にボールにいっているのにイエロー出したり、大分寄り?のジャッジ!副審も向こうのボールに旗を揚げたり(1回だけ主審判断で逆になりましたが)ホーム不利な?ジャッジングでした。赤戦をテレビ観戦していたら主審はイエモッツ、イエロー10枚レッド2枚っと、イエローカード祭り、次節ダービーでは坪井とポンテは出場停止?

トニ祭りではおやぢ☆彡さん・鬼嫁さん手作りボードをブロガー全員で掲げてテレビに映るために頑張る!オレアル取り上げてくれー!jan_ardyさんの大ボードも目立っていた。

帰りにバスを見送ろうと出口に移動、直人がバスの中でバナナを食べていた。少しずつ食べて最後は皮をはがして手にバナナを持ち少しづつ食べていく>こんなに見られているとは直人も知らない・・・  コータがシー達に手を振ってくれた。トニが出てきた時は鬼嫁さん・おやぢ☆彡さん・jan_ardyさんとボードを掲げて見送りをする。トニの奥さんが花束を持っていました。のし紙(おやぢ☆彡さん手作り?)をつけたままでした。3杯飲んで気持ちよくなったオサーンは、出てくる選手に声を掛ける!デビ純には「焼き肉」と叫ぶが無視された(T_T)  テレ玉の長友に「森田が約束守ったのを確認しろよ~」と声掛けたが、聞こえたか??
浦和まで歩き、シーの友人Y子が初アウェイ味スタにくることを確認!駅では、またもや長友を見かける。。。電車で帰りました。
次はナビスコカップのジュビロ戦が水曜日のナイターです。今日も観客少なかった(ゴール裏だけは増えましたが)ナイターだと、どうなるのか?クラブも観客動員策をワンパターンの同じ場所、同じ時間のビラ配りしても効果低いことを認識して欲しい。試合前にシーチケ以外の並び列は20人もいない状態です。
まなこさん後援会ですがっとインタビューお願い協力して頂き有難うございます。後援会のSさん入学祝い有難うございました。後援会インタビューは、まなこさんとラブ☆アルさんが登場です!

|

« 大分戦 | トップページ | 大介誕生日おめでとう! »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
「トニー祭り」、楽しかったですね(^-^)
試合のことは?忘れました(爆)

水曜日は半休ですか?(笑)
昨日、出られなかったメンバーで
磐田をガツンとやっつけて欲しいです。
応援頑張りましょう~~

投稿: サクサク母 | 2006年4月23日 (日) 20:47

後援会インタビューは噛み噛みで上がり気味。
どんなかんじで仕上がってるかSさんの腕の見せ所!
トニメイクの旦那がまた拝めます☆

水曜日にまた駒場で!

投稿: まなこ | 2006年4月23日 (日) 20:57

>サクサク母様
 昨日はお疲れ様でした。水曜日私は茨城出張で、小山から戻れるところ行きますので、5時には駒場に行ける予定です。半休はあるあるさんです。悪魔の誘いをあるあるさんにしておいて下さい。
>まなこ様
 後援会のHPでトニメイクのご主人が我々のバックで出てましたね。明日以降のアップされるか?開幕戦ではブロガーの皆さんが沢山でていました>我が家も全員で・・・水曜日の駒場で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月23日 (日) 21:22

デビ純には「焼き肉」と叫ぶ...笑わせていただきました
秋葉でお待ちしていましたがいらっしゃいませんでしたね。
では水曜日駒場でお待ちしてます。

PS:トラバ、させていただきました。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年4月23日 (日) 21:57

こんばんは。まきです☆
昨日はお疲れ様でした(>_<)
勝ちきれなくて残念だったけどなんか妙に盛り上がってて楽しかったです☆
次は水曜ですね!
まきは学校で行かれないんですけど東京の真ん中あたりから念を送ります(^-^ゞ

投稿: まき | 2006年4月23日 (日) 22:38

>まったり鬼嫁様
 こんばんは!>デビ純には「焼き肉」と叫ぶ...
 かなり回って~~きた頃なので、あしからず・・・
 水曜日もヨロシクです!
>まき様
 まき様は学生なんだ。プロフィールがないんですね>公式推 奨ブログには・・・水曜日は、おそらく観客も少ないでしょ う。大宮の試合を見に来る人を増やす活動も一緒に行いまし ょう!

投稿: シーパパ | 2006年4月24日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9719854

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてないですよ・・・:

» のんびりと秋葉へ... [とりあえず...]
すっきりしない時は荒川の土手でのんびり過ごそう [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 20:49

« 大分戦 | トップページ | 大介誕生日おめでとう! »