« ジーコそろそろ見に来てよ | トップページ | 大悟と相馬 »

2006年4月 9日 (日)

鴻巣サテライト観戦

今日は風が強かったけど暖かな日曜日で鴻巣まで車でGo!サクサク親子さん、オレンジGOさん夫妻、あるある応援隊夫妻、おやぢ☆彡さん・まったり鬼嫁さん夫妻と一緒に観戦しました。試合前に北海道を飲む?で麦酒(ロングサイズ)を喰らふで勝利を祈り、スタメンは豪華な顔ぶれでタダで良いの?
結果は2-0での勝利でしたが、圧倒的なボールキープ!後半は1本もシュートを打たれないという完璧な守備の試合でした。2点がチョット物足りないかもしれませんが、満足なゲームでした。1点目はコータ(アシスト卓朗)2点目はイチゴちゃん(アシスト卓朗)。
内容はサテなので省略・・・○ちゃんがボールを持つたびに大騒ぎ、唯一のシュートはバックパスのような形でしたが決められず、ボールを待っている位置もイマイチ・・・フル出場したから次に期待です。暑くなれば・・・
慶行の靴が脱げて紐が結べなかったり、佐伯がユニ引っ張られて前見えないコントみたいなカッコになったり、出場していない江角を応援で呼んだりと、本来のゲームとは違いゆっくり・まったりとゲームを見ることが出来ました。横から見た4-4-2のラインはキレイでした。
060409_155902_1 駐車場でサインをする生コータを発見!行列が出来るサイン会で断念して、近くにいたマサ斉藤に手を振って鴻巣を後にしました。コータのサインをシーは欲しかったみたいです。卓朗じゃないの?中田浩二じゃないの?

|

« ジーコそろそろ見に来てよ | トップページ | 大悟と相馬 »

コメント

今日はありがとうございました。
なんだか風は強かったですけど、
今日のようにまったりと試合を観ることも良いですね。

>コータのサインをシーは欲しかったみたいです。
今だからこそ、ほしい選手のサインはGETしてください。
若いうからこそできること♪(な、懐かしい・・)

投稿: サクサク娘 | 2006年4月 9日 (日) 22:40

今日はありがとうございました。
なんだか風は強かったですけど、
今日のようにまったりと試合を観ることも良いですね。

>コータのサインをシーは欲しかったみたいです。
今だからこそ、ほしい選手のサインはGETしてください。
若いからこそできること♪(な、懐かしい・・)

投稿: サクサク娘 | 2006年4月 9日 (日) 22:41

お疲れさまでしたm(_ _)m
2本ともタクローのアシストだったんですね知らなかった。。。ってか何も見てないのかな?
私もバスの前で選手の出待ちをしてたんですが、マサには気がつかなかったいつの間に乗り込んだんでしょう?

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年4月 9日 (日) 22:47

お疲れ様でした。
のんびり緊張感もなく観るサッカーも楽しいですね^^

等々力は緊張して痺れて汗かいて応援しましょうね。

投稿: あるある応援隊 | 2006年4月 9日 (日) 23:12

きゃー!マサに手を振って…!いいなぁいいなぁ…。
あたしも、ちょっと手振りに行ってきます。

あ、あたしの姉も中田浩二の大ファンみたいです。
もちろん大宮も大好きですがね。あの人は大宮だったら田中輝が良いらしいです。w
私はマサ・石亀派ですw

投稿: サキ | 2006年4月10日 (月) 06:24

>サクサク娘様
 昨日はお疲れ様でした。慶行に今度紐の結び方を教えてあげなくては・・・新ゲーフラネタ?若いからこそって娘さんは昨日のメンバーで2番目に若い!
>まったり鬼嫁様
 昨日はお疲れ様でした。子供だらけで大変な出待ちでしたね。私も生コータばかり見ていて、シーが「まさ」いるよ~と言ってましたが、生コータを優先して撮影していました。マサは忘年会でも写真撮ったし、いいか~?って失礼かな・・・
>あるある応援隊様
 こんばんは!本当にゆっくり見る大宮の試合って、いつ以来か思い出せません。土曜日の筋肉痛がいまだにあるって事は、熱くなりすぎたのか、ただ年によるものなのか?後者であることは間違いないでしょう!等々力でも同じ、うれしい筋肉痛をしたいものです。
>サキちゃん
 今日入学式だよね。おめでとうございます。マサは本当にいい人だよ。気さくで明るいし・・・石亀は昨日コーナーを蹴っていましたよ。早く上でも見たいですね。

投稿: シーパパ | 2006年4月10日 (月) 22:33

はじめまして!まなこです。
鴻巣にもいらしてたのですね。
子供たちは芝まみれになりながら、応援してました!
あのメンバーで無料とは・・・
また、遊びにきますね☆よろしくお願いします♪

投稿: まなこ | 2006年4月11日 (火) 09:14

>まなこ様
 こんばんは!コメント有難うございます。寒かったファン感から桜の季節が過ぎて、いよいよゲームモード突入って感じですか?うちはゴール裏のタスキ後方にいますので、カテ4観戦の場合は、是非会いに来て下さい。まったり鬼嫁さんもいますよ~~

投稿: シーパパ | 2006年4月11日 (火) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9510156

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻巣サテライト観戦:

« ジーコそろそろ見に来てよ | トップページ | 大悟と相馬 »