« また大悟 | トップページ | 大悟さま~~ »

2006年5月13日 (土)

ナビ杯甲府戦は13時です

明日は甲府戦で試合開始は13時です。傘マークも小さくなり、どしゃぶりの観戦も心配なくなりました。開場時間も早いので注意しましょう。
試合にバレーが出るのかどうかが皆さんも話題になっているようですが、私は生バレーのプレイを見ていないので、宇宙開発を見せて欲しいものです。

バウルは入れ替え戦で甲府と闘っているので、リベンジをして欲しいです。コータは怪我から復帰しないのか?卓朗今度こそ先発出場して欲しい!

土日と今度の水曜日夜のみスケジュールが入っているとのことで出張から戻ってきました。月火と出張して水曜日に戻り、木曜日からしばらく出張する予定でいます。大阪は行けないこととなってしまった(T_T)ひで~スケジュール・・・

|

« また大悟 | トップページ | 大悟さま~~ »

コメント

こんばんは。お仕事お疲れ様でした。参戦、出来るのですね!よかった!明日も駒場でよろしくお願い致します。でもお忙しそうですね。体調を崩さないでくださいね。主人も月に1日と取れない有給休暇、無理やり水曜日の午後休取ってます。学校から帰ってきたゆうきをアルディージャのスクールに連れて行ってから駒場へ。「アルディージャ尽くしの1日」と大喜びです(^_^;)

投稿: KAITO母 | 2006年5月13日 (土) 22:47

>KAITO母様
 今日はお会い出来なくって残念でした。襷内で熱く応援すると勝っているので、卓朗応援隊には加わらずに応援していました。悲しきリーマンは、出張先から試合のために早く戻るのが精一杯ですね。水曜日には勝利の握手をしましょう!

投稿: シーパパ | 2006年5月14日 (日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10050996

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯甲府戦は13時です:

« また大悟 | トップページ | 大悟さま~~ »