« トークショーへ | トップページ | 今日の試合は16時からです »

2006年5月 1日 (月)

あと1回赤ネタひっぱります

皆さんは広島を喰らふでお好み焼きを食べたりしておりますが、あと1回だけ赤ネタで・・・

スタジアムG裏の我ら親子の斜後ろの男性、試合前に赤サポと携帯で話をしている>丸聞こえでした!
 「本当に赤着て応援しているんだ」>双眼鏡で確認している
 「何時から並んだの?」「昨日の7時!朝から並んでいたの」>バカじゃない的な言い方
 「本当にレッズサポなんだ」
 「もう大宮から出ていってね」  この言葉が聞きたかっただけ(^.^)/~~~
 

|

« トークショーへ | トップページ | 今日の試合は16時からです »

コメント

シーパパさんこんにちは。ジュビロ戦ではバタバタと失礼いたしました。これからも毎試合よろしくお願い致します。
レッズ戦、バックスタンドで真っ赤っ赤の中で父と兄はオレンジレインコートを着て観戦、かいとは12番大悟選手サイン入りシャツを着て一人で大声で歌いまくってました・・・兄の友達はオレンジ着ていて赤サポさんに「兄ちゃん、いい度胸してんなぁ~」と囲まれたそうです。今考えると命知らずのことをしていたような・・・以後気をつけます(^_^;)
明日もよろしくお願いしまーす(@^^)/~~~

投稿: KAITO母 | 2006年5月 2日 (火) 09:44

>KAITO母様
 こちらこそ、失礼しました。やっぱG裏での応援が一番ですね。赤戦で他のカテゴリーで観戦は大変だったと思います。駒場で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2006年5月 3日 (水) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9852345

この記事へのトラックバック一覧です: あと1回赤ネタひっぱります:

« トークショーへ | トップページ | 今日の試合は16時からです »