« 行きっぱ出張から戻ってきた! | トップページ | 去年までの8番情報 »

2006年5月27日 (土)

ラーメンに焼肉( ^)o(^ )

プチダイエットに参加していないオサーンは、午前中上尾で仕事をして、昼食は上尾と大宮(さいたま市)の境にある「ラーメン メロディ」にて、とんこつラーメンを食べてしまった。夜飲んだ後に食べたいラーメンですが、昼もうまい!濃いトンコツと細めんがマッチして、大宮近辺でも、おいしいラーメンでした。確か大宮にも支店が出来ていたような・・・

夜は嫁の実家へGO!夕食は焼肉ってことで「かるび家」へ・・・盛り合わせだけでは足りずに和牛カルビに和牛ハラミっと、サラダにナムル、牛豚鳥を食べ、ご飯に冷麺・石焼ビビンパ・更にデザートっと焼肉フルコースを食し先ほど帰宅しました。アルコールも4杯ほど頂き、いい気分でブログ更新しています。

これだけカロリーとったから明日は、まなちゃんみたいに「なっとうごはん」で我慢しないと中年には良くないので、ダイエットとは関係なく、健康のために節制する予定です。
~~~でもカロリーの高いものは本当にうまい!   ダイエット中の方、失礼しました~

|

« 行きっぱ出張から戻ってきた! | トップページ | 去年までの8番情報 »

コメント

「ラーメン メロディ」聞いた事があると思ったらご近所でした(笑)平日の夜でも人がたくさん入っていて人気らしいですね。あそこの並びはラーメン屋さんだらけで、ラーメン好きにはたまらないかもしれません(^-^)
とっても美味しそうな・・・読むだけでガマンします!

投稿: サクサク娘 | 2006年5月28日 (日) 18:26

まなはトマトやきゅうりが大好き!納豆ご飯・ふりかけご飯・卵かけご飯も大好き!
炊き込みご飯はダメでなんです。
竹の子ご飯を出した時も「ご飯が茶色い・・・」と拒否。
白いご飯が命みたいです。

ラーメンに焼肉にビール・・・おいしそう◎

投稿: まなこ | 2006年5月28日 (日) 19:59

こんばんは。(アタマにいくつ「超」をつけたらいいか分からないほど)お久しぶりです。
 
 一部大宮サポの方々はリーグ中断期間にダイエットに励んでいるようですね。私も気をつけなければ…(^^;) ダイエットでも「炭水化物ヌキ」というのはキケンというの先日聞きました。何でも『ストレスがたまってイライラしやすい』との事です。ストレスとイライラは(ダイエット中に限らず)カラダに悪いので気をつけましょうね♪

 あと、もひとつ。わが愛しの(おいこら)安藤正裕最新情報を入手しましたのでご報告を。
 
 以前、私のブログのコメント欄に「安藤正裕応援HPがある」というカキコがありました。 そのHPを先程ちょっくら覗いてみたら… BBSに安藤正裕本人が出没していたのです!(しかも昨日・28日!!)
 そのHPのアドレスは↓です♪♪♪

 http://www2.tokai.or.jp/mountain/

 ここだけのハナシですけど。
 他にやることそっちのけで(おいこら)あちこちの大宮サポのブログのコメント欄に安藤正裕の件、カキコしてます(^^;)
 「嬉しい&他の方々に知らせたいもので(*^^*)」…と言い訳(^^;)
   

投稿: chattenoire | 2006年5月29日 (月) 23:13

>サクサク娘様
 プチダイエット&運動頑張ってますか?ラーメンやら焼肉って食べられないと思うと本当に食べたくなるんですよね。駅まで往復歩いているだけでも、いい運動になります。あれだけ暴飲暴食しても体重増えていなかった(~o~)
>まなこ様
 「納豆ごはん」私も好きですよ。夜はご飯抜きの納豆のみを酒のつまみにする。夜の納豆も体に良いと聞いたような・・・我が家では嫁&シーはパン派で私とサヤがご飯派です。ちなみに朝食が和食なのは土日のみです(T_T)
>chattenoire様
 本当に久しぶりです。早速HP確認してきました。情報ありがとうございます。ブログは皆さんコメントも確認しているみたいなので、見に行くと思いますよ~

投稿: シーパパ | 2006年5月30日 (火) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10267348

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンに焼肉( ^)o(^ ):

« 行きっぱ出張から戻ってきた! | トップページ | 去年までの8番情報 »