« しろしオーバーヘッド決まらず | トップページ | トニ蹴るなよ? »

2006年5月 5日 (金)

さぁガス戦です

昨日は厄落としをすべく佐野へGO!って本当はシーママがアウトレットに行きたいのと、私が佐野ラーメンを食べたかったので、一日気分転換も兼ねて外出してきました。佐野インターの出口渋滞はインター手前4キロ程度の動かない渋滞、途中で栃木から降りようと列を離れましたが、出口付近2車線になっていて簡単に合流でき、1時間以上かかるはずが、あっという間に出ることが出来ました。佐野市内の渋滞も凄かった!ラーメンは森田屋(しろし君の実家ではありましぇん)で・・・青竹踏んで本格的な手打ち麺、あっさりスープとおいしゅうございました。

今日は一日ゲーフラ作り、思考錯誤しながらシーが手縫いで仕上げて完成しました。明日のFC戦でデビューします。チョット雑な部分もありますが、最初にしては??
セブンイレブンでチケットが購入できなくなったのでローソンで購入しました。明日も熱く応援します。去年のGWガス戦の終了間際シロシの同点ゴールは最高でした。思い出の味スタで最高の結果を出しましょう!

|

« しろしオーバーヘッド決まらず | トップページ | トニ蹴るなよ? »

コメント

いよいよゲーフラデビューですね。
卓朗ゲーフラかな。楽しみにしてまーす。
明日も最高の応援で最高の結果を目指してがんばりましょう。

投稿: scaramuccio | 2006年5月 6日 (土) 00:22

>SCARAMUCCIO様
 ゲーフラの写真をアップしようとしたら、「やめて」と言われたので、味スタで見てください。卓朗君のです。本当にペイントも雑だし、いいのかな?サインをもらう場所も空けてあります。じゃ湘南新宿ラインで行きましょう!

投稿: シーパパ | 2006年5月 6日 (土) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9913921

この記事へのトラックバック一覧です: さぁガス戦です:

« しろしオーバーヘッド決まらず | トップページ | トニ蹴るなよ? »