« トニ蹴るなよ? | トップページ | エルゴラ »

2006年5月 7日 (日)

大悟最高!

昨日の跳ね続けた影響か一日筋肉痛とのどの痛み、二日酔いでダラダラと過ごしていました。BSのビデオチェックは数回して、昨日の余韻に、ひたっていましたが・・・

昨日のゲーム前半は酷い出来で、アウェイツアーも中止する気分になった人もいたはず(自分も含めて)前半終了時に「闘え大宮」コールを選手聞いてくれたか?デビ純はもっと練習しないとダメです。バックパスばかりで、ファールとられなくて良かったけど、あのバックパスは罰金ものだぞ。バウルも余計なファールでPK献上と、プレイの流れと別な場面ではおとなしくね・・・
後半は攻めて攻めての波状攻撃、左右センターからクロスを放り込み攻め続けるが得点が奪えない前節広島戦の悪い思い出が・・・
30分過ぎにCKからファーサイド大介のヘッドが決まり同点!その後一進一退が続き、ドローが見えて来ました。ロスタイムに入りフリースローから大悟がドリブルをすると相手のショルダーではじかれボールを奪われる。っがファールのコール。主審の西村さん前半のPKお返しをここでクレマシタ。大悟・慶行・グラウ・トニがボールに集まるが慶行の言葉で大悟が蹴ることになったそうです。
大悟のFKが決まり逆転!ゴール裏は歓喜~味スタで2年連続ロスタイムゴールという縁起の良いスタジアムとなりました。
テレビにブロガーの皆さんも映っていました。
帰り駅に着くとKAITO君とパパさんがいらして同じ駅利用の挨拶をしました。

ゴールデンウィークの最後に最高の結果(勝ち点3)をくれた選手達、有難う!

シーは今日埼スタで雨の中、最悪のゲームを見てきました。忘れるしかない試合、録画していたビデオは見ないで消去。。。

一緒に応援した皆様お疲れ様でした。卓朗ゲーフラ見てくれたかな?次節卓朗君出場いしたら、卓ドリ期待しています。

今度のアウェイはどうするか考え中です。

|

« トニ蹴るなよ? | トップページ | エルゴラ »

コメント

二日酔い、大丈夫ですか?
今日はこちらものんびり勝利を味わいました♪
大悟の蹴りたい魂があってこそのあのゴール!最高でした。

シーちゃん、お疲れ様でした。
昨日の試合を見てもらって元気になってもらいましょう!
わたしの父は先ほど帰宅しました(笑)。

投稿: サクサク娘 | 2006年5月 7日 (日) 22:43

おいしいお酒でよかったですね。
西村主審・・・やっぱおかしいですよね。まあ大宮にとってはハッピーでしたが。

シーちゃん、凹んだでしょうね。
鹿島の選手が右往左往してましたもんね。

投稿: 坂東太郎 | 2006年5月 8日 (月) 00:17

土曜は最高の瞬間を味わえて良かったですね!参戦したかったのですが、息子が少年団のサッカーを始めて練習があったので味スタに行けませんでした。練習後、スグ携帯でチェックするとまだ同点の時でした。
引き分けか…と思いながらしばらくしてまたチェックすると大悟の得点で試合終了になっていました。思わず声を上げてガッツポーズをしてしまいました。皆さんとハイタッチしたかったなあ。
14日も練習があるのですが、終わってすぐに向かえばキックオフには間に合いそうです。ではまたスタジアムで。卓朗ゲーフラで勝利をゲットしましょう!

投稿: ふーまん | 2006年5月 8日 (月) 13:47

今度地元でビール片手にアルディージャについて語り合いましょう!(^^)!
そんな機会があったら是非呼んでくださいね(^_-)-☆

投稿: KAITO | 2006年5月 8日 (月) 19:36

味スタに行きたかったけど行けなかった はは です次回の・・・と思ったらもう水曜名古屋じゃないですか!!勝利するといつまでも余韻に浸ってしまって駄目ですね。連敗も怒りも忘れてしまう。このまま連勝で進んでほしいですね~ところで、アウェイ名古屋・長居参戦ですか!?

投稿: ゆうか はは | 2006年5月 8日 (月) 20:49

>サクサク娘様
 今日は早速出張でした。GW明けはきついですね。もう試合ですねぇ~のんばくれんじゃあさんが名古屋は25人くらいという予想です。少ない人数でしょうが頑張って応援ヨロシクです。
>坂東太郎様
 0-4という結果は最悪だったみたいですが、すぐに忘れることにしたみたいで、FC戦のビデオを見て気分転換をしていました。
>ふーまん様
 味スタ来れなかったんだぁ・・・前半は見なくても良いゲームでしたが、後半の波状攻撃と大悟のFKは最高でした。
駒場でも熱く一緒に応援しましょう!
>KAITOパパ様
 試合後で勝利のときは、大宮の某居酒屋と地元の某居酒屋で大宮サポは飲んでいるみたいです。次回話があった際には一緒に飲みましょう!
>はは様
 味スタ残念でしたね~アウェイの勝利は格別なものがありますし、参戦出来るときがあれば一緒に応援しましょう。去年のXマスイブの森田しろしサンタクロース(by仙台)も最高だったなぁ・・・余韻よりも次のゲームですね!

投稿: シーパパ | 2006年5月 8日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9949299

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟最高!:

« トニ蹴るなよ? | トップページ | エルゴラ »