« 勝った~ | トップページ | ナビ杯甲府戦は13時です »

2006年5月11日 (木)

また大悟

今日の日刊スポーツ紙面のサッカーページには「また大悟」の見出しが付いていました。昨日名古屋戦の結果がサラット掲載されている中、見出しは最高です!
もちろん、バウルのゴール後の笑顔満載も出ていました。ウェッブ版は見出しなし(@_@)

試合展開レポートを頂いたアパートの管理人さん、KAITO母様有難うございました。試合を見られないって、やっぱ寂しいですね。今度はアウェイにも参戦するぞ!

っと記載していたら、1週間から10日ぐらい熱海に出張する指示が~~~(T_T)
明日、スケジュール打ち合わせで出張しますが、土日もある現場なので、ど~なるのか?おやぢ☆彡さんと一緒に航海に出た事にするか??

|

« 勝った~ | トップページ | ナビ杯甲府戦は13時です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10023306

この記事へのトラックバック一覧です: また大悟:

« 勝った~ | トップページ | ナビ杯甲府戦は13時です »