« 大悟さま~~ | トップページ | 大阪ご苦労様でした »

2006年5月18日 (木)

セレッソ戦

昨日のセレッソ戦は1-1のドローという結果でした。
試合開始早々にトニーの反転シュートが決まり先制するが、シュート打っても枠に行かない状態が続き、セレッソの代表経験のある、こいつだけはマンマークが必要のFWに終了10分前に決められてしまいました。その前のフリーキックでは相手が勝手に転んだだけでファールを取ったり、副審(我々から見て左サイド)のセレッソ寄り判定が多く、審判に恵まれない今シーズンの象徴的な試合でした。
決勝に残れるかどうかは、日曜日の試合での勝利が絶対条件となってしましました。

さて、試合終了後、雨が降っていたのでバスで浦和に向かおうと列に並んだのはいいのですが、列の進みが遅く、いつまでたっても乗車できない。国際興行担当者が先頭で案内していましたが、これがダメ!早くさせるよりは、詰め込んで乗せようとしており、チケットを並んでいる間に販売すれば良いのにバスで両替させているから、遅いのに拍車がかかっている状態。バスに乗車したのは9時45分頃と信じられない時間になってしまいました。当然家についたのも11時頃と・・・晴れてたら絶対にバス乗らないと宣言します!国際興行の青服担当者最低!
・・・あまりにも遅くなったからグチです。。。

|

« 大悟さま~~ | トップページ | 大阪ご苦労様でした »

コメント

お疲れ様でした。
私達も滅多に乗らないバスを雨のため利用しました。
負けたような気分の試合の後ですから
何もかもイライラって感じでした(大人げないですが)。
ほぼ満員状態のバスがなかなか発車しないなと思っていたら
なんと「大宮の選手バス」のお通りでした(爆)
浦和駅から乗った電車も大宮駅で急ブレーキがかかり
「オイオイ」でした(泣)

日曜日は審判団に恵まれることも願っていてくださいね!

投稿: サクサク母 | 2006年5月18日 (木) 21:42

お疲れ様でした。
駒場のバスはシャトルバスじゃなくて、路線バスを使うと便利ですよ。463沿いの駒場運動公園入口のバス停から浦和駅行きに乗れます。昨日は、すぐに乗れて、がらがらでした。
シャトルバスを運行している某バス会社の私の友人に教えてもらいました。よく言っておきますので、これにこりずにたまにはバスも使ってあげて下さい。

投稿: scaramuccio | 2006年5月19日 (金) 01:19

>さくさく母様
お疲れ様でした。
選手バスは列に並んでいるときに見ました。お客様あってのJリーグなのに選手優先というのもおかしい?警備担当者がやっていたことだけど、基本的なことを間違えて理解しているような??日曜日は宜しくです!
>SCARAMUCCIO様
 バス情報有難うございました。埼スタで乗ったときには、今回のような酷い状態なかったのですが、担当者次第で変わるのかな?路線バスを利用しますね・・・

投稿: シーパパ | 2006年5月19日 (金) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10126161

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦:

« 大悟さま~~ | トップページ | 大阪ご苦労様でした »