« セレッソ戦 | トップページ | 行きっぱ出張から戻ってきた! »

2006年5月21日 (日)

大阪ご苦労様でした

長居まで参戦された皆さんご苦労様でした。残念な結果でしたが、2点取ったし、おしいゲームだったのでは?詳しい内容が分からないので、コメント出来ませんが、リーグ戦再開時には良い方向に進んで欲しいものです。

私的にも今日一旦出張から戻り、一日休んで、また出張先に行きます。来週も同じように一週間戻れないかな(T_T)
会社のPCでブログ巡りしていますが、1回しか投稿出来なかったしセキュリティの関係でうまくいかない日もありました。携帯での投稿となるかもしれません。。。

中断期間に入り、合宿とかするのかな?昨年の嬬恋村のように・・・新外国人の話題も出てくるだろうし、後半も楽しみです。
長居は良い思い出がないですが、公式戦ではリベンジですね!本当にお疲れ様でした!

|

« セレッソ戦 | トップページ | 行きっぱ出張から戻ってきた! »

コメント

長居は良い思い出がないですね・・かなり。
しかし、まだリーグ戦が待っているのでリベンジはできるのでそのときは一緒にリベンジしましょうね!
再開のときには大きな自信を持って、大宮の真の力を見せていってほしいと思います。
出張でお忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね。

投稿: サクサク娘 | 2006年5月22日 (月) 06:57

長居参戦されたかと思ってましたが お仕事でしたか。。。
7月まであいてしまいますが 磐田戦から始まります 今度こそは磐田に勝ちましょう~

投稿: ゆうか はは | 2006年5月22日 (月) 08:15

>サクサク娘様
 長居お疲れ様でした。疲れているのに早朝からコメント有難うございます。リーグ中断期間はネタ探しが大変ですが、ボチボチとブログ更新頑張りましょう!
>ゆうか はは様
 残念ながら東海道新幹線には乗っていましたが、途中までで参戦できませんでした。更に仕事終わらずに明日からまたまた出張です。7月まで時間があるので、更に連携を良くする練習を期待したいですネ!

投稿: シーパパ | 2006年5月22日 (月) 20:27

>おしいゲーム...う~ん、う~ん。なんとも言えません。
2点目入ったのが、後半ロスタイムですからね。
グラウは気持ちがあったのでしょうね、最後まで諦めてませんでした。
森田にその気持ちが少しでもあれば...

では、7月にお会いしましょう!
あ、その前にタクローにサイン貰いに練習見にいかなっくちゃね。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年5月22日 (月) 22:59

>まったり鬼嫁様
 ロスタイムのゴールだったんだぁ。。。しろし君は仕様なので多くを望んでもしょうがない?ダイエット頑張ってください。出張先で食生活が最悪なので、黙っていても痩せられるはずが酒量が増えて逆効果のシーパパでした。

投稿: シーパパ | 2006年5月24日 (水) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10175805

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ご苦労様でした:

« セレッソ戦 | トップページ | 行きっぱ出張から戻ってきた! »