« ナビ杯甲府戦は13時です | トップページ | セレッソ戦 »

2006年5月14日 (日)

大悟さま~~

甲府戦1-0で勝利!前半は悪い立ち上がり、バウルのヘッドは入ったと思ったけど、大悟のボレー最近ヒットしてないし(バーの上)スカサパで見た左足ボレーでいっては?
主税フリーで打ったのに、これまたバーの上・・・

3番がスタメン(左SB)でイヤな予感が・・・やっぱり相手へのナイスパス、クロスは反対側のラインまで蹴ってしまい相手スローインに貢献・・・orz
後半に入っても交代しないので、「早く店行けよ~」っとやじってしまった。まぁ卓朗が出場出来たので良しとするか・・・

後半に入って負ける気はしない展開でしたが、バレーのフリーシュートがあったり(もちろん枠には飛びません)何度か攻め込まれましたが、大宮ペースだったかな?相変わらずシュートは少ない、もっと泥臭くゴールを狙って欲しい。ドローが見えはじめたロスタイムにゴール前混戦?から、またまた大悟が決めてくれました(今日もMOSです)8番のレプリカ着てて良かった~>家まで着て帰ったよ~~

試合終了後、皆さんで挨拶していましたが、試合終了も早かったの出待ち~グラウはバスの一番後ろでカーテン閉められた>決められなかったから機嫌悪かった?アルディージャバスが出発した後、スタジアムDJのちぃちゃんと挨拶!って覚えているかな?FC戦でお菓子渡したオサーンを・・・たかさんには生「ゴール」を言ってもらった!>最高!!
数人で甲府のバスを待ち、バレーが手を振ってくれたのを何故か嬉しくなり大きく手を振ってしまった。。。隣にいた「探さないで」がネタの方は、バレー・バレー!と叫んでいました・・・

明日から、また出張です。水曜日に一旦帰ってきますが(試合のため)木曜日には出張先に戻ります。日曜日は無理か??

|

« ナビ杯甲府戦は13時です | トップページ | セレッソ戦 »

コメント

お疲れ様でした!
3番がナイスパスを連発してくれたので、
「卓朗応援隊」ブースでは監督に卓朗と交代の指示をビームで送ってましたよ!
また水曜日に応援しましょうね☆

投稿: まなこ | 2006年5月14日 (日) 22:37

お疲れ様でした。
出張お疲れさんですが水曜日、また頑張りましょう。
追)シーちゃんお菓子ご馳走様でした。

投稿: ラブ☆アル | 2006年5月14日 (日) 22:43

日曜日はお疲れ様でした・・って明日もう試合ですね(笑)
シーちゃんから頂いたお菓子のお礼をすっかり忘れていました、すみません><
試合開始直前にむせずに(爆)しっかりと頂きました♪
勝利後は、ユニを来て帰るのが気持ち良いですよね。
大悟のおかげでございます、そして最後までゴールに向かっていった大宮の選手たちのおかげですね!
日曜日はダメそうですか?

投稿: サクサク娘 | 2006年5月16日 (火) 21:43

>まなこ様
 昨日はセレッソ戦お疲れ様でした。勝利の飴をもらったのにドローでしたね。負けたわけではないので良しとしましょう。卓郎次節は出場して欲しいですね。
>ラブ☆アル様
 昨日はお疲れ様でした。生ビールを一緒に購入して頂き有難うございました。大阪頑張ってきてください。
>サクサク娘様
 昨日は32のレプリカの隣で頑張って跳ねていましたね!おしいシュートもあったし、そろそろゴールの予感がしてきましたね~大阪宜しくお願いしますね!!

投稿: シーパパ | 2006年5月18日 (木) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10070127

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟さま~~:

« ナビ杯甲府戦は13時です | トップページ | セレッソ戦 »