« 今日の試合は16時からです | トップページ | さぁガス戦です »

2006年5月 4日 (木)

しろしオーバーヘッド決まらず

広島戦は0-1の敗戦って最近勝ってない(T_T)

ユザワヤでゲーフラ材料を購入して駒場へ、いつもの場所へっと移動すると、シーが今日はタスキに入りたいと熱く言うためタスキ内へ移動。試合は広島ドン引きでカウンター狙いといった試合前予想したとおりの試合運び、佐藤寿人だけマークしておけば、問題ないはずが前半カウンターを受け駒野に簡単にクロスをあげられ、フリーの佐藤ヘッドで先制されてしまう。

相手の5バック~7バックといっても良い(ドン引き)に対してグラウの1トップじゃ崩せないよ。ミドル打ってDF引き出してってミドルが枠にいかないし、詰めてないからボール拾えないし・・・特に後半パワープレーしているのに詰めない走らないから放り込むだけで、終わってしまった。グラウも左右にボールをもらいに行くから余計シュートがない。久永動いていたけど、クロスが全くダメ。大悟(私一押し)もゴール前の真ん中にはっていることが多く、もっと動かないと>連戦で大変なのは理解しているし、前節足を気にしていたので心配していましたが、今日は運動量少なかったよ(>_<)

交代はブロッコリーしろし君と直人、FW3枚に増やして攻撃しました。しろし君のオーバーヘッドは(出来るんだしろし)決まらず、右隅に狙ったヘディングはキーパー好セーブされましたが好調は維持していました。直人は悪い時のサイドに流れるドリブルばかりで好機演出できず。

広島の2倍以上のシュートは打ちましたが、決定力がない。大悟のヘッドはハトポッポの丁寧で正確なクロスだったし、バウルのボレーも決まっていれば(宇宙開発)
今日一番のイエローは副審、Pエリア内の相手ハンド見過ごし(主審の位置からは見えない)グラウのシュートはオフサイドって、どこ見てんねん。あなたにはイエロー2枚でレッドカードだ!

GWで9,000人あまりの観客が入ったのに、今日みたいな試合していては減っちゃうよ。グタグタと愚痴書いたけど、ビックリするようなパスよりもシンプルな攻撃からのシュート・ゴールを見たい!
土曜日の味スタは大悟が昨年までプレーしていたスタジアムです。コータも今度こそ体調万全のはず!次だつぎ~

|

« 今日の試合は16時からです | トップページ | さぁガス戦です »

コメント

きのうはお疲れ様でした。
試合も選手も審判も情けない・・・
「しっかりしろ」って叫びたいです。
勝ちたいです。

投稿: まなこ | 2006年5月 4日 (木) 14:58

参戦(?)お疲れ様でした。
そうですねぇ…結構審判むかつきました。
「よっしゃーーーーーー!え、オフサイド…?」
と姉と叫んでました。
モリさんのオーバーヘッドも決まらず、バウルのシュートも決まらず…。
結構おちこんでます。

三浦監督最近解任になりそうでやばいらしいですね;
辞めないで欲しいな…

投稿: サキ | 2006年5月 5日 (金) 00:06

>まなこ様
 明日のガス戦はど~しても勝たなくてはなりません。サポの熱い応援が必要です。審判に恵まれない?けど明日こそは…
>さきちゃん
 ○ちゃんは退団しちゃったし、新しい外国人探しているのかな?主審だけでなく、副審もメチャメチャだからカンベンして欲しいねぇ・・・俊也君も大補強をしたのだから、何とか頑張って欲しいです。

投稿: シーパパ | 2006年5月 5日 (金) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/9891318

この記事へのトラックバック一覧です: しろしオーバーヘッド決まらず:

« 今日の試合は16時からです | トップページ | さぁガス戦です »