« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

キャンプ見学

昨日、嬬恋村のキャンプ見学後援会ツアーに申し込みをしました。

シーの試験中かと思っていたら、期末試験終了の翌日とのことで、行けることになり、早速申し込みをしました。運良くバスが2台に増発となったので、何とか行けるかな?
昼食も付いて3,500円はお得ですね。

試合前に新ゲーフラもデビューかな!
ワールドカップ決勝リーグ面白い。寝不足だぁ・・・明日から、日帰り出張3連ちゃん!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

大宮ジャンキー大集合

昨日は本当に終日大宮ジャンキーを満喫した人が大勢いらしゃったようで、練習試合見学~オレスクでグッツ購入とガラポン、大宮公園で芝ゲット(公式HPにおやぢ☆彡さん出てた)そして夜は宮原アルディージャの会と、皆様お疲れ様でした。

「ゆうらく」のマスター、ママさん大変お世話になりました。宮原サポさん有難うございました。参加された皆様も有難うございました。大宮を愛するサポーターが、あれだけ宮原に集まって頂き大変嬉しく、これから「宮原アルディージャの会」を盛り上げていこうと思います。

KAITOパパとの「飲みましょう」会話からスタートした昨日の飲み会も大盛況で、久しぶりに会った人ともリーグ戦再開で盛り上がること間違いなしですね。初めてお会いしました人も、このブログを見ていたり、また顔とハンドルネームが一致しなかった人も、わかったり、大宮系ブログ管理人さんも大勢いらっしゃり、本当に充実した一日となりました。

次回は誰が幹事でしょうか?「ゆうらく」さんも大サービスしてくださり、会場は「ゆうらく」さんが良いかも?また、集まりましょう!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

明日は飲み会!

さて日本は乾杯完敗でしたが、明日は宮原アルディージャの会(仮称)飲み会です。
参加の皆さん宜しくお願いします。
6時にスタートしますので、レプリカやTシャツで集まりましょう!

宮原サポさんが2次会もご用意してくださいましたので、参加できる方は是非、お越し下さい。尚、アルコールが入りますので、お車での来店はご遠慮願います。
ほぼギュウギュウ状態となりますが、楽しい時間を過ごせればと思います。
昼は練習見学や大宮公園の芝をゲットしたり、オレスクに暑中見舞ゲットのためにグッツ購入に行くなど、終日アルディージャで過ごしましょう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ニッポン~

ブラジル戦見ていますが・・・
後半2点差を逆につけられてしまい、このままじゃ終われないゾ!
もっと闘えニッポン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

う~んワールドカップ

ワールドカップ昨晩も応援しましたが、ドローという結果で、チャンスに柳沢のアウトサイドキックは必要だったのか?普通にインサイドで流し込むだけでゴールだった・・・
残り1試合はブラジルと2点差以上の勝利必要って、失うものはないから3トップくらいの極端な攻撃をしないと難しいかな・・・でもジーコはお馴染みのメンバーで闘うんだろうな。

朝4時からだけど、きっと見るでしょう。頑張れ!ニッポン!

今日は新潟まで日帰り出張でした。今週も木曜日以外毎日特急や新幹線の旅です。
24日が近づいてきましたが、ゴール裏のスペシャルゲストが来るかも・・・皆さんお楽しみに~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ゲーフラ

昨日はjan_ardyさん主催のゲーフラワークショップへ親子で参加させて頂きました。準備から大変だったと思います。有難うございました。

シーはシロシのゲーフラを、私は大悟のゲーフラを完成させることが出来ました。早く試合が始まって、ゲーフラデビューをさせたい!参加された皆さんもお疲れ様でした。

更に今日はフットサルがありました、オサーンには無理なので、参加しませんでした。

さぁ!日本代表の試合がはじまります! 頑張れ!ニッポン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

大宮公園芝生の案内

大宮公園の芝生プレゼントの案内ハガキが我が家にも来ました。
24日の宮原アルディージャの会(仮称)の前に大宮公園に行きます。オレンジ色の鉢を探さなくては・・・

これって抽選ですよね。でも皆にも来たのかな?
くじ運のない我が家にも案内来たくらいだから、大丈夫でしょう!

これで24日は充実した一日となりそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ジーコのバカ(T_T)

昨日のWカップ代表戦ですが、後半39分まで1-0でリードしていたのに、暑さで選手の足が止まっていたのに交代なし、逆転されてから、大黒投入など、ジーコの采配ミスと思えるようなゲームでした。
1-3の敗戦というのは、勝てるゲームだったのに逆転負けで・・・
シュートを打たない、柳沢はGKにパスのようなシュートでは??

次つぎ・・・って、いつも言ってることだけど、本当に次つぎ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

メールはお早めに~~

本日宮原サポさんと参加メール状況を確認しましたが、皆さん素早い対応有難うございます。まだメールをされていない方は早急にメールを宮原サポさんに送信して下さい。少しだけ余裕あるかな?お一人参加も歓迎です!

そうそう「飲み会」という名称ですが、何かリーマンの会社帰りのイメージがあるので、良い会の名称ないですかね?
 アルディージャ仲良し会   大宮ブロガーと仲間の会  宮原アルディージャの会
 大宮全開の会   大宮禁断症状の会
まだ時間あるので、会の名称大募集です。   ネタ探しという声も聞こえそうですが、コメントにカキコ宜しくです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

詳細ケテーイ!

宮原子供祭りでKAITOパパが「飲み会」やりましょう。の一言とコメントの飲み会に反応する皆様のおかげで飲み会がケテーイしました。

皆様大変お待たせしました。
飲み会の詳細です。

  6月24日(土)  午後6時より
  「ゆうらく」 048-666-8293   宮原駅西口より徒歩1分
  アルディージャのサポートカンパニーです。
  費用 大人 3,000円  中学生以下以上 1,000円(お子ちゃまは無料)
  地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.56.17.266&el=139.36.43.237&skey=%a4%b5%a4%a4%a4%bf%a4%de%bb%d4%cb%cc%b6%e8%b5%dc%b8%b6%c4%ae%a3%b3%a1%dd%a3%b4%a3%b7%a3%b8%a1%dd%a3%b5&pref=&kind=

  参加方法 宮原サポさんのアドレスに名前(ハンドルネームでOKです)と人数、     携帯電話番号を書いて送信してください。
         keikaya@jcom.home.ne.jp
         宮原サポさんは後援会役員でもあり、個人情報に関してはご安心下さい。 

  コメントで参加表明をして頂いた方は優先で決定していますが、宮原サポさんにメール            を送信して下さい。

 お店の都合上、先着30名様までで締め切りとさせて頂きます。あっ30人超えているかも?大丈夫か??

当日は、レプリカまたはTシャツで集合?  普段着で良いと思います・・・

出張続きで大変お待たせしました!24日が楽しみです!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

飲み会やります?

土曜日のコメントで中断期間中にアルディージャ禁断症状が出て来た皆さんより飲み会?したい旨のカキコが沢山出てきました。
通常なら幹事も引き受けるところですが、何せ宿泊がらみの出張が多くて、連絡もままならない状態なので、どなたか幹事してもらえませんか?
M原駅近辺サポ(来られる方)で、禁断症状が出ている皆と楽しいひと時を過ごすのも良いかもしれません。りりぃ&キララさん行きつけの店なんか良いのでは?子連れOKで、会費制でやりたいですね。
宮原サポ様とか幹事してくれません?<勝手に名前出して<m(__)m>すいません。
土曜日の夜なら皆さん都合よいかな?
コメントで意見お聞かせください。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

宮原祭り

宮原祭り

アルディ君抽選会実施中です。Sさんも写真撮影で活躍してます。アルディ君はKさんではなかった(+_+)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日は宮原小学校へ!

昨晩出張より戻りました。
今日は宮原小学校で行われる「子どもまつり」に行きましょう!ってもうすぐ始まります。アルディージャブースも出ますよ。アルディも来るし、選手も来る予定じゃなかったかな?

そうそうアルディは後援会のK氏・・・
出張の間に後期日程も発表されたみたいですね。う~ん   また後で・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »