« 飲み会やります? | トップページ | メールはお早めに~~ »

2006年6月10日 (土)

詳細ケテーイ!

宮原子供祭りでKAITOパパが「飲み会」やりましょう。の一言とコメントの飲み会に反応する皆様のおかげで飲み会がケテーイしました。

皆様大変お待たせしました。
飲み会の詳細です。

  6月24日(土)  午後6時より
  「ゆうらく」 048-666-8293   宮原駅西口より徒歩1分
  アルディージャのサポートカンパニーです。
  費用 大人 3,000円  中学生以下以上 1,000円(お子ちゃまは無料)
  地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.56.17.266&el=139.36.43.237&skey=%a4%b5%a4%a4%a4%bf%a4%de%bb%d4%cb%cc%b6%e8%b5%dc%b8%b6%c4%ae%a3%b3%a1%dd%a3%b4%a3%b7%a3%b8%a1%dd%a3%b5&pref=&kind=

  参加方法 宮原サポさんのアドレスに名前(ハンドルネームでOKです)と人数、     携帯電話番号を書いて送信してください。
         keikaya@jcom.home.ne.jp
         宮原サポさんは後援会役員でもあり、個人情報に関してはご安心下さい。 

  コメントで参加表明をして頂いた方は優先で決定していますが、宮原サポさんにメール            を送信して下さい。

 お店の都合上、先着30名様までで締め切りとさせて頂きます。あっ30人超えているかも?大丈夫か??

当日は、レプリカまたはTシャツで集合?  普段着で良いと思います・・・

出張続きで大変お待たせしました!24日が楽しみです!

|

« 飲み会やります? | トップページ | メールはお早めに~~ »

コメント

出張お疲れ様でした。お帰りなさいませ。
もしかしてすごーいことになっちゃいました?
お忙しいのにすみませーん(+_+)
シーパパ様が
>KAITOパパさんとも飲まなくては!
と書いてくださり嬉しかったようで・・・
楽しくなりそうで良かったのかな?
当日喜んでお手伝いさせていただきます!
あっ、もちろんかいとは8番DAIGOシャツで行きますよー(^_-)-☆
宮原サポ様、よろしくお願い致します。
これからメールさせていただきます。

皆様にお会いできるのとっても楽しみです。
ご挨拶していない方、失礼ながらそのときにご挨拶させていただきます。
長々とスミマセン。ではよろしくお願いいたします

投稿: KAITO母 | 2006年6月10日 (土) 21:27

こんばんは~
出張、お疲れ様でした。
>宮原サポ様
 お世話になります。早速メールさせていただきました。

シーパパ様とKAITO様の飲み会に
軽く参加表明してしまって・・・ちょっと反省(-o-;)
結果、30名集合の飲み会ということで
いろいろと大変でしょうが、よろしくお願いします。
当日を楽しみにしています。

投稿: サクサク母 | 2006年6月10日 (土) 22:38

こんばんは。

先程、宮原サポさまに参加表明いたしました!
お世話になります。

しかし、すご~い人数ですね。
大宮話で盛り上がれるので嬉しいです。
当日が楽しみでなりません。
よろしくお願いします。

まなは皆様に会えるのをとても楽しみにしていますよ!

投稿: まなこ | 2006年6月11日 (日) 00:14

連絡不備で申し訳ありません。

>中学生以下 1,000円
中学生以上  1,000円の間違いです。
シーパパ様、大変失礼致しました。

お子様連れのかたも、参加しやすい様に設定しました。
どうぞ、宜しくです。


投稿: 宮原サポ | 2006年6月11日 (日) 01:58

失礼しました~
早速修正しておきます。
メールを送信していない人、早く席を確保してください。お子様もいるから、入れるとおもうけど・・・

投稿: シーパパ | 2006年6月11日 (日) 08:25

 24日に決定ですね。シクシク。
24,25日は、東北にいるんですよ。仙台VS山形と見に行くわけじゃないけど。
 次回機会があれば参加させて下さい。

投稿: 038oleshiki | 2006年6月11日 (日) 14:39

>038OLESHIKI様
 残念です。良く考えたら038OLESHIKIさんとはスタジアムでも、ご挨拶したことがない。是非今度の駒場で挨拶させて下さい。次回の企画は誰がやる??

投稿: シーパパ | 2006年6月11日 (日) 21:46

お忙しいのにありがとうございました。遅くなってしまいましたがメールしました。ちゃんと届いてるか不安ですが…。よろしくお願いします。
24日はレプリカ持参で参加します!!みなさまに会えると思うと待ちきれないです。

投稿: みき | 2006年6月11日 (日) 22:26

お誘いありがとうございました。日程次第でどうなるか判らなかったのでお返事遅くなりました
24日は職場の試験の為(19時からなんです。。。) 参加出来ません。皆さん楽しんで下さい。

投稿: ゆうか はは | 2006年6月12日 (月) 07:26

>みきちゃん
 メール届いているか宮原サポさんに確認しておきますね。三人娘で参加でね!レプリカ着て盛り上がりましょう!
>ゆうか母様
 残念ですね~次回は是非一緒に盛り上がりましょう。

投稿: シーパパ | 2006年6月12日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10468263

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細ケテーイ!:

« 飲み会やります? | トップページ | メールはお早めに~~ »