« ニッポン~ | トップページ | 大宮ジャンキー大集合 »

2006年6月23日 (金)

明日は飲み会!

さて日本は乾杯完敗でしたが、明日は宮原アルディージャの会(仮称)飲み会です。
参加の皆さん宜しくお願いします。
6時にスタートしますので、レプリカやTシャツで集まりましょう!

宮原サポさんが2次会もご用意してくださいましたので、参加できる方は是非、お越し下さい。尚、アルコールが入りますので、お車での来店はご遠慮願います。
ほぼギュウギュウ状態となりますが、楽しい時間を過ごせればと思います。
昼は練習見学や大宮公園の芝をゲットしたり、オレスクに暑中見舞ゲットのためにグッツ購入に行くなど、終日アルディージャで過ごしましょう!

|

« ニッポン~ | トップページ | 大宮ジャンキー大集合 »

コメント

こんばんは。
楽しい企画をありがとうございました!
明日は1日大宮デー。とっても楽しみです♪
まなは待ちきれない様子でした。
選手に会って、芝をもらって、夜は乾杯!!!!!
最高です☆

明日はどうぞよろしくお願いします。

投稿: まなこ | 2006年6月23日 (金) 22:35

こんばんは。
言いだしっぺ(なのかな?)なのに何もせずすみません(>_<)
今日は楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ココのところ大宮に触れ合えていないパパが一番楽しみなようです。
朝パパだけ志木までジョギング、練習試合観戦後芝を頂き、オレスクで買い物。そして夜・・・
大宮ジャンキーな一日の予感・・・
幸せかも♪

投稿: KAITO母 | 2006年6月24日 (土) 01:47

>まなこ様
 こちらこそ今日は宜しくお願いします。まなちゃんは、またもや寝てしまうかな?まなママは飲めそうなので、暑い一日をビールで乾杯!今から楽しみ~
>KAITO母様
 いえいえ宮原サポさんに頑張ってもらい、私は出張の合間にブログで情報出しているだけですから、お店が狭いので(お店の人すいません)本当にギュウギュウ状態と思います。ビール運びのお手伝いお願いしますね!

投稿: シーパパ | 2006年6月24日 (土) 08:54

シーちゃんへ!!!お疲れ様です♪郵便番号が違うので訂正します!!!ゴメンネ~(;_;)正しい郵便番号→331-0814です!!!ゴメンネ~♪たくさん話せて楽しかったです♪ありがとうね~♪

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年6月24日 (土) 21:48

おはようございます。
昨日は楽しい会をありがとうございました。
身近にあんなにたくさんのサポーターが
いるとは思っていなかったのでビックリ!!
再開後の試合が楽しみです(^-^)

この場をお借りして・・
>宮原サポ様をはじめ後援会のみな様、そして会長様
 会の準備、盛り上げ役ありがとうございました。
 大宮Ardijaのため、宮原近郊サポのために
 これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: サクサク親子 | 2006年6月25日 (日) 09:04

>ラブ☆アル(妻♪)様
 シーより楽しかったとの伝言です。お約束のものは、頑張って書くといってますので、期待しないでお待ち下さい。
>サクサク親子様
 2次会まで参加でお疲れ様でした。宮原近郊にはまだまだ、隠れサポもいますから、掘り起こしと応援を一緒に行いましょう!ってマジレスすぎ?

投稿: シーパパ | 2006年6月26日 (月) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10649885

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飲み会!:

« ニッポン~ | トップページ | 大宮ジャンキー大集合 »