« 明日は飲み会! | トップページ | キャンプ見学 »

2006年6月25日 (日)

大宮ジャンキー大集合

昨日は本当に終日大宮ジャンキーを満喫した人が大勢いらしゃったようで、練習試合見学~オレスクでグッツ購入とガラポン、大宮公園で芝ゲット(公式HPにおやぢ☆彡さん出てた)そして夜は宮原アルディージャの会と、皆様お疲れ様でした。

「ゆうらく」のマスター、ママさん大変お世話になりました。宮原サポさん有難うございました。参加された皆様も有難うございました。大宮を愛するサポーターが、あれだけ宮原に集まって頂き大変嬉しく、これから「宮原アルディージャの会」を盛り上げていこうと思います。

KAITOパパとの「飲みましょう」会話からスタートした昨日の飲み会も大盛況で、久しぶりに会った人ともリーグ戦再開で盛り上がること間違いなしですね。初めてお会いしました人も、このブログを見ていたり、また顔とハンドルネームが一致しなかった人も、わかったり、大宮系ブログ管理人さんも大勢いらっしゃり、本当に充実した一日となりました。

次回は誰が幹事でしょうか?「ゆうらく」さんも大サービスしてくださり、会場は「ゆうらく」さんが良いかも?また、集まりましょう!!

|

« 明日は飲み会! | トップページ | キャンプ見学 »

コメント

昨日参加して頂いた皆様には、
本当に感謝いたします。ありがとうございました。

予想以上のご参加嬉しく思いました。
幹事として、
会場がギュウギュウになってしまった事、
至らぬこと等、ありました事お詫び申し上げます。

これからも、皆様のお力をお借りして、
アルディージャを盛り上げて行きましょう。
宜しくお願いいたします。

投稿: 宮原サポ | 2006年6月25日 (日) 11:13

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです。
宮原サポ様、シーパパ様、りりぃ&きららご夫妻様、そして皆様ご苦労様でした。昨日はあまりお話できなかった皆様、失礼いたしました。ゆうき、かいとをかわいがってくださり本当にありがとうございました。多々失礼もあったかと思いますがこの場をお借りしてお詫びさせていただきます。すみませんでした
あまりにも楽しくて勢いで「お手伝いします!」と言ったものの何をするのか・・??f(^_^;)パパに「簡単に引受けすぎ」と叱られましたが、出来る限り時間の許す限りお手伝いしたいと思いますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

とても素敵な時間をありがとうございました。
本当に本当に、みんな大好き!アルディージャ大好き!です♪♪♪またよろしくお願いしまーす☆

投稿: KAITO母 | 2006年6月25日 (日) 12:36

こんにちは~^^
シーパパさん、宮原サポさん、幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
あんなにギュウギュウになるほど集まるなんて、幹事さんの人徳ですね♪
楽しい会に参加させていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
次回もよろしくお願いします(^ ^)ゞ

投稿: jan_ardy | 2006年6月25日 (日) 15:59

昨晩はお疲れ様でした。二次会にいけなくて申し訳なかったですm(__)m午前中の軽い(?)ジョギングの影響で体調不良になってしまい断念しました(でも、昼寝して復活し「サポの会」に無事参加できてよかったです!(^^)!)。

しかし、シーちゃんのカナダ行き羨ましい。カナダのサッカー事情はどうなんでしょうね?(興味あり(^^))私の知る限り、かつてトーマス・ラジンスキーという選手がイングランドのエバートンというチームで活躍していましたが、W杯に縁のない国ですから、やはりアイス・ホッケーが一番盛んなのかな?帰国したらそこらへんの話も聞いてみたいです。

地元で会ったら、今度はしっとりと飲みましょう(^_-)-☆

投稿: KAITO | 2006年6月25日 (日) 16:28

お久しぶりです^^

なにやら楽しそうですね!
私も参戦したかったのですが、やはり夜だと親が許してくれず。。。
もう少し歳をくったら、参戦しますんで!w
大宮についてお話したいですね☆

それでは^^

投稿: サキ | 2006年6月25日 (日) 16:30

お疲れ様でした。宇都宮,埼京線からも大宮ALを愛する仲間が宮原まで来てくれた事に大変嬉しく思います。
これからも大宮の為に惜しまず頑張りたいと思います。
本当に有難うございました。

投稿: りりい&きらら(愛犬の名前) | 2006年6月25日 (日) 18:38

こんばんは、とても楽しかった模様で良かったです。
あ~やっぱり行けばよかった!?
リーグ再開(再会?)までもうちょっと
我慢します。

シーちゃんカナダへ留学ですか。
「可愛い子には旅をさせろ」といいますし
今のうちにやりたいことをどんどん
させたほうがいいと、私も思います。
親は心配でしょうが…^^

投稿: アパート管理人 | 2006年6月25日 (日) 18:51

>宮原サポ様
 昨日は大変お疲れ様でした。赤戦前のチラシ配布頑張りましょう!
>KAITO母様
 楽しんでいただいたみたいで嬉しく思います。3000円であれだけ飲んで食べてでは「ゆうらく」さんも大変だったのでは?逆に心配になります。ゆうき君とアーセナルの話題で話ましたよ。カリスマMさんにも、頑張ってサッカーで一番になれ!っと気合入れられていました。
>jan_ardy様
 参加して頂き本当に有難うございました。大宮サポ中心のチラシ配布などのイベントも参加しますので、企画宜しくお願いします。
>KAITOパパ様
 お疲れだったんですね。カナダ留学は昨日、ホームステイ先が判明して、これから準備が大変そうです。引っ込みがちな娘が、もう少し積極的になってくれればと思い、アチコチ連れて行きましたが、留学を契機に変わってくれればと思います。ゆくりと飲みましょうね!
>サキちゃん
 う~ん中一だと夜は難しいかもね。大宮ジャンキーの皆は本当に熱く楽しい人達だからサキちゃんが、数年後に参加しても温かく迎えてくれますよ!
>りりい&きらら(愛犬の名前)様
 こちらこそ本当に有難うございました。これから宮原を盛り上げるために、私も協力しますので、初代会長様宜しくお願いします。
>アパートの管理人様
 昨日は残念でしたが、次回は是非一緒にと思います。
シーの留学は1ヶ月の予定ですが、今後の彼女の人生にも大きな転機となることを期待しています。
海外に出ると個人としての判断が重要になるので、自分で考え行動しないといけないので、逆に親として楽しみです。

投稿: シーパパ | 2006年6月25日 (日) 22:04

飲み会、お疲れ様でした。
飛び入りにもかかわらず、参加させていただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
二日酔いがひどく、こんな時間での書き込みとなってしまいました。

投稿: 大宮電信マン | 2006年6月26日 (月) 00:50

どうもSさんです。

飲み会、乱入で申し訳なかったです。
でも行って良かったと個人的に勝手に思ってます。

カナダ留学、大変ですね。
私も引っ込みがちですから・・・気になります。
でも自分で決断したシーちゃんは偉いです。

『辛いこともあると思うけど、頑張ればいいこともあるよ』
と、りりい&きらら様のご主人が言いました。
→私に!(2次会の帰り道で!)
まさしくそのとおりですね。
シーちゃんもあくまでも前向きに、
楽しんで来て欲しいです。

投稿: Sさん | 2006年6月26日 (月) 03:49

シーパパ様、宮原サポ様、幹事の皆様、お礼が遅くなりました。
楽しい会をありがとうございました。
だいぶ皆様のお顔とブログが一致してきました。これからもコメントでお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。
野田線の住民ですが、また次回も参加させて頂きたいと思います。

投稿: ふーまん | 2006年6月26日 (月) 13:14

>大宮電信マン様
 ゲーフラワークショップ、飲み会と中断期間に大宮サポの皆さんと会うことが出来て、また大宮電信マンさんとも連続でご一緒でき、嬉しかったです。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
>Sさん
 土曜日はお疲れ様でした。飲み会も来れたし、仕事も決まったし、これから良いこと沢山あると思いますよ!
シーは、ホームステイ先のペットにウサギがいることを気にしていました。。。何か違う(@_@)
>ふーまん様
土曜日は、ゆっくり話すこともできず失礼しました。息子さんも一緒に来れば良かったのにと思っていました。大宮を愛する人たちの集まりですから、これかも参加お願いします!

投稿: シーパパ | 2006年6月26日 (月) 20:25

土曜日の飲み会参加させて頂きありがとうございました。
あまりお話しできず残念でしたが、卓朗応援隊のシーちゃんとお話ししました。嬉しくて私ばかりしゃべりまくっていた様で反省しています。(シーちゃんごめんなさいね)
今度はシーパパさんとお話しできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: オレンジ嫁 | 2006年6月26日 (月) 21:38

>オレンジ嫁様
 ギュウギュウ状態の店内でしたが、ご参加有難うございました。リンクさせて頂きますね!これからもよろしくです。

投稿: シーパパ | 2006年6月26日 (月) 22:01

先日は有意義な会を開催いただきありがとうござ
ました。宮原サポ様とラストまで楽しませて頂きま
した。また、機会がありましたら今度はもう少し
広い場所で一杯やりましょう。

投稿: ラブ☆アル | 2006年6月26日 (月) 23:26

>ラブ☆アル様
 最後までいたんですか~さらに歌ったりして・・・
広い場所でやります?サク娘さんが次回幹事らしいので、ラブ☆アルさんは、その次かな?

投稿: シーパパ | 2006年6月27日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10669150

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ジャンキー大集合:

« 明日は飲み会! | トップページ | キャンプ見学 »