« 宮原祭り | トップページ | 詳細ケテーイ! »

2006年6月 5日 (月)

飲み会やります?

土曜日のコメントで中断期間中にアルディージャ禁断症状が出て来た皆さんより飲み会?したい旨のカキコが沢山出てきました。
通常なら幹事も引き受けるところですが、何せ宿泊がらみの出張が多くて、連絡もままならない状態なので、どなたか幹事してもらえませんか?
M原駅近辺サポ(来られる方)で、禁断症状が出ている皆と楽しいひと時を過ごすのも良いかもしれません。りりぃ&キララさん行きつけの店なんか良いのでは?子連れOKで、会費制でやりたいですね。
宮原サポ様とか幹事してくれません?<勝手に名前出して<m(__)m>すいません。
土曜日の夜なら皆さん都合よいかな?
コメントで意見お聞かせください。

|

« 宮原祭り | トップページ | 詳細ケテーイ! »

コメント

あら~、お呼びがかかりましたね。
いいですよ、幹事。
さて、何人ぐらい集まるかな。

土曜日が良ければ6月17日か24日ですね。
りりぃ&キララさん行きつけの店は
サポートカンパーニなので、良くしてくれると思います。

会費はいくら位がよいですかねぇ?
2,3千円ぐらいでよろしいでしょうか?

みなさま、ご意見宜しくお願いします。

投稿: 宮原サポ | 2006年6月 6日 (火) 20:40

>サポートカンパーニ
あはは、サポートカンパニーの間違いです。

投稿: 宮原サポ | | 2006年6月 6日 (火) 20:43

>宮原サポ様
 すいませ~ん。使命しちゃいまして!17日は子供たちの体育祭があり昼間は学校へ・・・その後、ゲーフラ教室?に行く予定で、夜は問題なしです。24日は夜出張から戻ってきますから、間に合うと思います。我が家の2~4名参加可能です。会費は安い方が良いでしょう。
ダイエット中のあなたも、大宮禁断症状のあなたも参加表明お待ちしていま~す!   っで明日あさって出張です(T_T)

投稿: シーパパ | 2006年6月 6日 (火) 21:50

>宮原サポ様
 はじめまして。
 「飲み会」でちゃんとご挨拶させていただきますね。
 幹事を引き受けてくださるとのこと
 ありがとうございます。
 17日でも24日でも夜ならOKです。
 2名参加でよろしくお願いします。

>シーパパ様
 出張、ご苦労様です。
 ダイエット中ですが、「大宮禁断症状」のほうが
 重症ですので参加させていただきます(爆)
 皆さんと大いに盛り上がりたいですね!
 楽しみです(^-^)
 
   

投稿: サクサク親子 | 2006年6月 6日 (火) 22:11

>シーパパ様
 ラブ☆アル!夫婦で出席です。日程は17,24どちらでも
 可。ダイエット中ではないので、飲み食いは全然OK!
 日程決まりましたら発表お願いします。

投稿: ラブ☆アル | 2006年6月 6日 (火) 23:16

↑母が突っ走っているようですみません(笑)
一応マジメにダイエット中なのでヘルシー飲み会で頑張ります。
両日とも今のところ夜は予定を入れていないので大丈夫です。

投稿: サクサク娘 | 2006年6月 7日 (水) 00:01

こんにちは。
一応ダイエット中ですが、お酒は別なので参加させてくださ〜い。17日はオケの練習があるので早い時間だと微妙かなあ。
詳細が決まりましたら正式に参加表明しますのでよろしくお願いします。

投稿: scaramuccio | 2006年6月 7日 (水) 05:07

おはようございます。シーパパさん、出張お疲れ様です。
宮原サポ様幹事ありがとうございます。
外で飲まないのでお店をあまり知らず・・・
お手伝いすることがあれば何なりとお申し付けくださいね。
17日はかいとの授業参観後ゆうきのサッカーの大会。なので参加は微妙かなと。
24日なら是非!大人2名小人2名でよろしくお願いします。
(昼は大宮公園に芝生頂きに行く予定?!)

投稿: KAITO母 | 2006年6月 7日 (水) 06:53

おはようございます!
シーパパ様、宮原サポ様、ご苦労様です。

17日は名古屋・山梨・サンディエゴから元同僚がうちでベロベロになる予定なので、24日ならOKです。
24日なら、大人2名小人2名で参加します。
よろしくお願いします。

投稿: まなこ | 2006年6月 7日 (水) 07:50

 9日、24日は無理ですが、17日はゲーフラ教室の後なら出席可能です。と書き込んじゃっていいのか。

投稿: 038oleshiki | 2006年6月 7日 (水) 09:49

038oleshiki 様、24日ダメなのですか?
17日、ゲーフラ教室の後というのは、たぶん21時過ぎになると思うのですが...
我が家は、できれば24日の方が嬉しいです。(ダイエットの関係上?)

2人参加させていただきます。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年6月 7日 (水) 09:54

まなちゃんが来れる日ならおやぢ☆彡は、這ってでも参加しまーすYO

投稿: おやぢ☆彡 | 2006年6月 7日 (水) 15:40

大宮サポの皆様、参加表明ありがとうございます。

17日はゲーフラ教室があるみたいなので、
24日で決定ですね。
お子様もいらっしゃるみたいなので、
時間は午後6時頃で宜しいですか?皆様。

お店・会費等は決定次第、報告します。

宮原駅利用及び近辺のサポのかたにお願い!
この飲み会に誘えるファン・サポ(ゴール裏、バック、メインかかわらず)がいらっしゃいましたら、
声をかけて見て下さい。みんなで盛り上がりましょう。


以上、宜しくお願いします。

投稿: 宮原サポ | 2006年6月 7日 (水) 20:41

24日参加予定です。(2名) 席は「まなちゃん」の隣でお願いします。

投稿: あるある応援隊 | 2006年6月 8日 (木) 00:13

・・・・・宮原オトナまつり・・・・・。

投稿: Sさん | 2006年6月 8日 (木) 01:23

お誘いありがとうございました!3人参加でお願いしす!!
今から楽しみです(^○^)

投稿: 橙三人娘 | 2006年6月 8日 (木) 18:24

こんばんは、24日なら主人と2人で
参加いたします。
久々に皆さんに会えるんですね、楽しみ!

投稿: アパート管理人 | 2006年6月 8日 (木) 21:50

「こんばんわ。かいとだよ。
 かいとのとなりはまなちゃんとあるでぃくんね!
 はやくみんなにあいたいな」
 アルディ君いらっしゃいますか?(-_-;)

投稿: KAITO母 | 2006年6月 8日 (木) 22:12

今思い出しました。
義妹の出産(祝い)と被ってしまうので、
もしかしたら不参加になるかも…
こればかりは何ともいえませんからね~^^;
一応参加にはしておきますが、不参加が決まったら
なるべく早くご連絡差し上げます。
申し訳ありません。

投稿: アパート管理人 | 2006年6月 8日 (木) 22:34

宮原サポ様

御忙しい中ご苦労様です。2名参加でお願い致します。
20名位は集結しそうで、すごい盛り上がりですね。
楽しみにしております。

忘れてました・・・今日のポルトガル講座にてお若い女性お二人参加表明~~よろしくお願いします。

投稿: りりい&きらら(愛犬の名前) | 2006年6月 8日 (木) 23:59

こんばんは~
狸の置物と化しそうですが、参加させていただきます

投稿: 橙色通りの宣教師 | 2006年6月 9日 (金) 00:04

シーパパさん、皆様、野田線の住民ですが、この盛り上がりの中に参加させていただいてもいいですか?宮原なら自転車での移動も可能なんですが…。

投稿: ふーまん | 2006年6月 9日 (金) 13:20

一人でも参加できるの
又、小生皆様の顔が解りません こんな奴でも参加できるのですか  スタンドには結構行く方なのですが

投稿: 透 | 2006年6月 9日 (金) 16:45

遅ればせながら、まだ席がありましたら、参加させてください。
24日は、大宮公園の芝生譲り受けイベントの日ですね^^一度家に帰ってからの参加になりそうです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: jan_ardy | 2006年6月 9日 (金) 18:41

皆様、参加表明ありがとうございます。

下記の件ですが、
>宮原駅利用及び近辺のサポのかたにお願い!
この飲み会に誘えるファン・サポ(ゴール裏、バック、メインかかわらず)がいらっしゃいましたら、
声をかけて見て下さい。みんなで盛り上がりましょう。

ほとんど満員に達しましたので、撤回いたします。

尚、受付は改めて致しますので、よろしくお願いします。

投稿: 宮原サポ | 2006年6月 9日 (金) 21:44

なんだか今夜開幕のW杯並に盛り上がってしまいましたね。
これも大宮Ardijaを愛するがゆえということで・・・
出張から戻ってきたら、シーパパ様もびっくりでしょう~

>宮原サポ様
 お店のこととか大変でしょうが、よろしくお願いします。
 お手伝いできることがあれば言って下さいね(^-^)

投稿: サクサク母 | 2006年6月 9日 (金) 22:33

あの~、もうだめですか?
店の外で椅子をだしてもらってビール瓶の箱のテーブルでもいいので(新橋の飲み屋じゃない?)

投稿: 坂東太郎 | 2006年6月 9日 (金) 23:43

宮原サポ様、こんなコメントだけで集計できてるのでしょうか?
ちょっと心配なったのでコメントしてみました。

それと、ここの管理人のシーパパ様。出張お疲れ様ですm(_ _)m
お疲れのところ、申し訳有りませんが誰が出席していいのか記事を書いてもらえませんか??
出かけていって「アンタの席はないよ」と言われてしまっては悲しいものがありますので(ToT)

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年6月10日 (土) 14:32

>皆様
 多くの参加表明有難うございます。
詳細は10日の記事をご覧下さい。念のため、メールで確認をさせて頂きますので、ご了承下さい。我が家はいつもの2人参加となりました。

投稿: シーパパ | 2006年6月10日 (土) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10406031

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会やります?:

« 宮原祭り | トップページ | 詳細ケテーイ! »