« オレパン | トップページ | あっ当たった~ »

2006年7月30日 (日)

7月は4試合で勝ち点9ゲット

梅雨空が続いた7月中断明けの連戦でしたが、3勝1敗で勝ち点9をゲットしました。

昨日の京都戦は1-0の勝利でしたが、何とか勝ったという印象でした。前半は、名古屋戦のVTRを見ているようなグラウしか走っていない、まあ名古屋の時よりは動いていましたが、危ないシーンが多く、ヒヤヒヤでした。
後半立ち上がりに洋介のミドルシュートからもたったCKを大悟がセンターへ、トニがドンピシャヘッドを決めて先制!先発FWしろし君は今日も走れなかったけど、DF抱えて反転シュート(サイドネット)や得意のヘッド(ポスト)やポストプレーなど、いつもよりは良かったと思います(意見分かれるところですが)終盤にキーパーにスライディング(はじめて見た)は迫力ありました!ロスタイムに卓朗君もチョットだけ出場しましたし、何より勝利という最高の結果に満足して戻りました。

今日の熊谷は思ったよりも暑くなく、もっともっと暑いイメージがあったので・・・
京都戦は久しぶりのシーママとサヤの3人で参戦。ガリガリ君プレゼントに1本だけと思っていたら、何本もくれる。。。シーママは5本も食べたとのこと。シーがいたら、軽く10本は食べていたでしょう!
襷の隣で応援しましたが、中心部は密度が本当に高くなってきました。カテ3も結構入っていましたが、1と2がイマイチでガラガラ状態。。。ここを何とかしないと1万人突破は難しいかな?

今日のスポーツ紙リンク情報
スポーツ報知:大悟は大宮の得点製造機…J1第16節  本紙では写真入り!
日刊スポーツ:大宮は小林大が「決勝アシスト」/J1
スポニチ:大悟 代表入りへ決勝点アシスト

ゆうか母様ビデオ有難うございます。ダビングしてお返ししますね。カードの大人買いでフルコン頑張って下さい。サクサク母様名古屋のお土産有難うございました。重かったことと思います。あるある様サヤにうまか棒有難うございました。KAITO Mommy様嬬恋の写真有難うございました。皆さんにお会いできて、うれしかったです。

今日の熊谷は家を片付けるので、参加できませんが、次回長居でお会いしましょう。鳩が出場停止なので卓朗君チャンスです。コータも見たいゾ!

|

« オレパン | トップページ | あっ当たった~ »

コメント

 新聞は日本代表候補ということで“大悟”“大悟”となっています。真意は分かりませんが中沢が日本代表辞退したとのことですから、土屋の日本代表入りもあっていいのではないかと思いますよ。

投稿: 038oleshiki | 2006年7月30日 (日) 22:43

 こんばんは&先日はどうも変な(?)コメントをカキコしてしまったようで失礼しましたm(_ _)m

 ところで。 シーパパさまは昨日から発売された今年分のチームエディション購入されました? さっきヤ○オク覗いたら大悟の直筆サインカードが1万ン千円で取引中でした。(早速今年分のジャージカードや直筆サインカード(ほぼ全選手!)が多数出品されていました。)

 「大悟・代表候補報道余波」はここまで影響してる、と実感…。  

投稿: chattenoire | 2006年7月30日 (日) 23:56

おはようございます。
ごあいさつ遅くなり申し訳ありません。
連日熊谷で流石に疲れました・・・(-_-;)
土曜日はお疲れ様でした。
嬬恋写真遅くなってごめんない。
あまりにもみなさん楽しそうで思わず激写!
どんどん楽しい想い出が増えて嬉しいです♪
暫くお会いできませんがまた駒場でお会いしましょう(^^)/~~~

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月31日 (月) 08:29

スイマセン。先程のコメントの追加を。 ヤ○オクに出品されていた大悟の直筆サインカード、取引終了したようです(画面から削除してました)。 

(*)大悟に限らず、A代表候補(U-21代表候補も)高値で取引されていますけど。 あと、大宮の選手では宏太(ギャルサポ効果?)と卓朗の分が人気です。

投稿: chattenoire | 2006年7月31日 (月) 21:39

>038Oleshiki様
 日刊スポーツ情報だと候補に入っているのは、大悟とマーカスのようです。最近のデビ純はチョットチョットチョットですが・・・
>chattenoire様
 エッ?失礼な・・・全然なかったですよ!
チームエディションカードですが、先日熊谷でゆうかはは様が1セットだけ残した分を購入しましたが、レアカードなしでした。あっ!アルディ君が入っていたからラッキーかな?これから、購入していこうと思います。
>KAITO Mommy様
 こんばんは!熊谷では有難うございました。KAITO君のグリグリをすると勝利する?伝説が今回も発揮されて見事な勝利でしたね。さっきPAPAさんの日記にコメント入れていたら途中で切れてしまい反映されませんでした。PAPAさんにもヨロシクお伝え下さい。宮原駅企画は進行中です。

投稿: シーパパ | 2006年7月31日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11149049

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は4試合で勝ち点9ゲット:

« オレパン | トップページ | あっ当たった~ »