« 嬬恋ツアー | トップページ | 大悟オツカレ~ »

2006年7月13日 (木)

ココログのメンテ終了

ココログのメンテナンスが終了して投稿出来るようになりました。いやぁ~時間があったのに投稿できないのは、他のブログに変えようかと思った・・・でも、まだココログ何かあるかも?

jan_ardy氏より2万人大動員大作戦の概要が発表されました。
17日午後3時より大宮駅西口ソフマップ噴水に集合です。15時~  レプリカを着てビラ配りをして、2万人動員を目指しましょう!大宮サポの皆様是非一緒にビラ配り行いましょう!

大悟が今日も新聞に出ていました。
日刊スポーツ:大悟のコメント「点を取ると目に付くので良かった。もっと走れば良かったかな(笑い)」と目を輝かせた」
報知新聞:「オシム監督が来てることは知らなかった。先に知りたかったですね」と照れ笑い。などなど
スポニチ:大悟オシムの前で代表アピールの見出し。「自分には何の実績もないし失うものはない。どの試合も誰が見ているか分からない。常に100%でやりたい」
スポーツ新聞には写真入りで大悟の代表入りを押してくれています。これで8月は代表ケテーイだ!

|

« 嬬恋ツアー | トップページ | 大悟オツカレ~ »

コメント

オレ・アルご出演、おめでとうございます(^_^)v

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月15日 (土) 00:06

やっぱり...(-_-x)
かいとママ、早いです。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年7月15日 (土) 00:50

 新作ゲーフラ、駒場より先に嬬恋でデビューでしたね。勝利で飾れてよかったですね。

投稿: 038oleshiki | 2006年7月15日 (土) 09:29

あれ?
シーちゃんのゲーフラは???

男ふたりに負けないで掲げなくちゃぁ~~
しろしくんのためにも。

投稿: サクサク母 | 2006年7月16日 (日) 17:14

>KAITO Mommy様
 オレアル土曜日に確認しました。おやぢさんと一緒に笑顔で出ていましたね。放送終了後にコメントって本当に早い!
>まったり鬼嫁様
 昨日は終日嫁の実家へ行っており、金曜日は出張で帰りが遅かったので、昨日夜確認しました。Kaito母さんは本当に早いですね・・・
>038Oleshiki様
 ゲーフラワークショップで意地になって一日で完成させたゲーフラでしたが、テレビだとキレイに見えますね。大悟のサインもゲットしたし、水曜日の駒場デビューも楽しみです!
>サクサク母様
 たまたまテレビカメラがこちらを向いていたので、おやぢ☆彡さんにテレビと声を掛けてゲーフラを掲げたところを撮ってくれたようです。ビデオ撮っておいて良かった~

投稿: シーパパ | 2006年7月16日 (日) 20:59

シーちゃんも何度も映ってたしゲーフラもきれいでしたよ。
今度は「ファンタジスタ大悟」って考えてましたけど、やっぱり考えることは同じですね。
大悟のサイン・・・羨ましい。はやくGETしたいです。

投稿: 坂東太郎 | 2006年7月16日 (日) 21:39

>坂東太郎様
 今日はビラ配りお疲れ様でした!
ゲーフラはワークショプで私が考えたのですが、坂東さんと年齢近いから、アイデアも一緒ですね!シーは大悟とツーショットも撮り、自分の写真アルバムに入れてます。
卓朗じゃなかったの??

投稿: シーパパ | 2006年7月17日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10920340

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテ終了:

« 嬬恋ツアー | トップページ | 大悟オツカレ~ »