« キャンプ見学 | トップページ | ちから~ »

2006年7月 1日 (土)

もう~更新が・・・

出張続きで更新が少なくて申し訳ない・・・

大悟がオレスク一日店長してたり、坂東さんがオレアルに出演していたり、ドイツがPK勝利したり、練習試合をFCとしていたり、ネタ?は沢山ありましたが、更新が出来ないほど飛び回っていました。

今日は生まれ育った東京の墓を作る予定で、誰も入っていないが(将来我夫婦が入る予定)永代使用しているお寺の大施食会法要に参加。久しぶりの地元は、全く変わっていて、お墓の場所も分からない状態で、大変でした。場所はみのもんた氏が出身のラジオ放送局の裏手です。
これからの季節にぴったりのY谷怪談で有名な場所ですが、すっかり都市化が進み、ビルばかりで昔の面影を探せないままに帰ってきました。創価学会の本拠地になっていた。

KAITO日記のブログを発見!リンク貼りますので、これからも宜しくです!

|

« キャンプ見学 | トップページ | ちから~ »

コメント

こんばんは。お帰りなさい。出張お疲れ様でした。
宣伝ありがとうございます。
皆様に影響され作ってみましたが何がなんだかわからず(>_<)格闘しています。
頑張ってやっていきますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

KAITOのクラスの「えみこ先生」。お嬢様の事もパパさんの事も覚えてましたよ♪初めて持った担任でたくさんご迷惑おかけしちゃったんですよー、と。
ほんとに世間は狭い!です。

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月 1日 (土) 22:47

あれま、Y谷怪談のあたりなのですか!
前の会社が今の場所に移転する前は、すぐ近くでした。シティーボーイなのですね!?
つい先日通りがかったら、2年でかなりのお店が入れ替わり、新しいビルやマンションが建っていて、変化のスピードに驚きました。

投稿: jan_ardy | 2006年7月 2日 (日) 10:54

>KAITO MOMMY様
 笑美子先生覚えてた?サヤの担任だから、6年前くらいかな?ってことは先生の年は??って若々しかった笑顔の素敵な先生だったから、素敵に年を重ねているかな?ブログ大変でしょうがボチボチ更新するのが、長く続くコツのようです。頑張って更新してください。
>jan_ardy様
 シティーおやぢです。出身中学も無くなり、小学校も都市化による過疎で廃校寸前だそうです。それに比べて宮原は子供が増えて学校も増築しないといけない状態です。アルディージャサポを一人でも多く増やしたいものですね!

投稿: シーパパ | 2006年7月 2日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10750654

この記事へのトラックバック一覧です: もう~更新が・・・:

« キャンプ見学 | トップページ | ちから~ »