« ちから~ | トップページ | 明日はキャンプ見学 »

2006年7月 5日 (水)

大悟がポスト中田で代表入り?

今日の日刊スポーツ。大悟 後継者名乗りという記事が掲載されていました。「ポスト中田英」に名乗りを上げた。守れて得点力もある大宮の万能MF、千葉戦2発4アシストでオシムにもアピール十分!

久しぶりに大宮の記事が日刊スポーツに掲載され、しかも大悟が代表入りに一番近いという内容。掲載面も裏一面?っと大悟の写真入りで、永久保存新聞ですね。今日は日刊スポーツ購入しててよかった~

こばやし・だいご♪

|

« ちから~ | トップページ | 明日はキャンプ見学 »

コメント

こんばんは♪お疲れ様です♪お元気ですか~?☆ 「大悟の記事」本当に、嬉しい限りな内容でしたね。自分の事の様に喜びました。私の頭の中には大悟が南アフリカ大会で国歌を歌う姿が浮かんでいます。サポとして、大悟に何がしてあげられるのかを考えています。大宮の選手がこうやって新聞に取り上げられる事は、サポとして誇らしいものです♪一緒にまた精一杯の応援をしましょうね~(^O^)/~♪お体を大切になさって下さい。 シーちゃんに「れいのもの」無理しないで欲しいとお伝え下さい。(酔っ払いの勢いで・・・スイマセン)☆

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年7月 5日 (水) 22:47

こんばんは。
出張からお帰りですか?お疲れ様でした。
大悟選手の記事、読みました!
買ったことのないスポーツ新聞、パパに買ってこさせちゃいました(^_^;)
シーパパ様、ラブ☆アル(妻♪)様がおっしゃる通り大宮の選手が大々的に取り上げられるの嬉しいですね。
もっともっともっと活躍して欲しい!
それに続いてもっとたくさんの大宮の戦士たちにも活躍して目立って欲しいですね~\(^o^)/

みんなで<南アフリカ大会>応援行くしかないですか??!

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月 5日 (水) 23:35

>ラブ☆アル(妻♪)様
 今年中に代表入りも夢ではありませんね!南アフリカを地図で確認したら本当に遠いですね~アフリカには足を踏み入れたこともないし、チャンスかな?4年後の自分を想像できませんが。シーから伝言、出すそうです!
>KAITO MOMMY様
 最近ワールドカップの記事ばかりで、大宮情報も少なくて今回の日刊スポーツは久しぶりで嬉しかったです。裏一面に「大悟」の文字を見たときは、一瞬手が止まってしまった!デビ純も頑張れ~~

投稿: シーパパ | 2006年7月 7日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10803503

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟がポスト中田で代表入り?:

« ちから~ | トップページ | 明日はキャンプ見学 »