« オレスクで生放送 | トップページ | オレパン »

2006年7月26日 (水)

名古屋戦

オレスクで昨日より導入されたという4thメディアによる生中継で応援してきました。0-2で敗戦、4連勝ならず・・・

試合は今シーズン最低の出来といって良い、攻める姿勢が全く見えない、DFのパス回しばかりで、スピードも全くない。パスカットされるはロングボールを入れても相手にパスしたり、セカンドボールも拾えない。連勝で気が緩んだのか、良いところのない、酷いゲームでした。

後半直人に変わったコータが大悟のスルーパスに抜けてシュートまで持ち込んだのが、唯一の見せ場でした。ちなみに前半はシュート1本のみ。。。

現地観戦の皆様お疲れ様でした。雨が降ってきたとのことなので、気をつけてお帰り下さい。画面にサポが確認できたのは、ラブ☆アルご夫妻だけでした。4thメディアのアナウンスも名古屋よりで、余計ストレスがたまる観戦となってしまった。

さあ土曜日の熊谷京都戦に向けて次・つぎ・・・

|

« オレスクで生放送 | トップページ | オレパン »

コメント

只今帰りました。
名古屋は蒸し暑すぎました。
選手達もばてばてで、全然動けてませんでしたね。
まあ、名古屋の方が「勝たなくては」という気持ちが上だったということで...
そういえば、あるあるさんを名古屋で見かけたのですが?

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年7月27日 (木) 05:21

シーパパさんこんにちは!
今何をしていますか?私はホームステイをしています!
「何で電話しないんだよ!」って思いましたかぁ?
有効期限の切れたカードでは出来ません!!

まぁこっちはすごく楽しいですよ☆
日本に帰りたくないですよぉぉぉ。でもまだカナダにいますけど。。
  また書き込みまぁすっ!!

投稿: シー | 2006年7月27日 (木) 10:58

TV観戦、お疲れ様でした。
何のために名古屋まで行ったのやら・・・
あんな試合、2度と見たくないです。

猛暑の名古屋に
たくさんのサポーターが駆けつけてくれてました。
あるあるさんもそんなひとりだったみたい(笑)

投稿: サクサク母 | 2006年7月27日 (木) 11:08

こんばんは。お疲れ様です♪昨日は、サポとして、もっともっと選手に応援をしてあげたかった(妻♪)でございます。言い訳をお許し下さい。「体調不良すぎました」。京都戦までには、なんとか元気になれればと思います。シーパパ様も体調管理を宜しくお願い致します。

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年7月27日 (木) 18:40

こんばんは。
古い話ですが甲府戦お疲れ様でした。
一緒に歩いた駅までの道、とっても楽しかったです♪
最寄り駅までとっても心強かったです。
ありがとうございました。

昨日はオレスク観戦お疲れ様でした。
YUKIのスクールの帰りに行けばよかったな・・・

熊谷で力いっぱい応援しましょう!
久々にPAPAも参戦ですのでよろしくお願いします。

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月27日 (木) 20:36

>まったり鬼嫁様
 現地参戦お疲れ様でした。連戦続きで選手もサポも疲労が蓄積されて・・・って名古屋もだよね。先発メンバーが同じだから本当に疲れもあったのでしょうが、気持ちも足りなかったかな?足が止まったままの試合でしたね。あるあるさんは参戦したんだ・・・オレスクでやってるメールしようと思った!
>シーさん
 カナダ留学楽しんでいますか?ってPC使えるならメールくらいしなさい!(-。-)y-゜゜゜コメント見ているかた失礼しました。
>サクサク母様
 参戦お疲れ様でした。熊谷では違うチームに変身してもらい、良いゲームを見たいですね。名古屋は猛暑だったのですね。私は福島に出張していましたが、昨日は東北も暑かったです。
>ラブ☆アル(妻♪)様
 終了間近にテレビに2人が跳ねて?いる画像が一瞬うつりましたが、疲れていたのか元気のないジャンプだった?
風邪早く治して熊谷で会いましょう!
>Kaito_Mommy様
 北浦和までは、いつもより話しながら帰ったから近く感じましたね。有難うございました。
オレスク観戦も少なくて、イマイチ盛り上がりに欠けました。って、あの流れでは・・・
熊谷もカテ3ですか?我が家もシーママとサヤが参戦予定です。

投稿: シーパパ | 2006年7月27日 (木) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11108735

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦:

« オレスクで生放送 | トップページ | オレパン »