« 大悟オツカレ~ | トップページ | シーはカナダへ出発しました »

2006年7月17日 (月)

大宮駅でビラ配り~~

卓朗応援隊のランチがあり、シーと参加!食事はう~~ん・・・(省略)
久しぶりに皆さんに会って、大宮の話題で盛り上がりました。おやぢ☆彡さんの話はネタなのか本当なのか・・・ネタも5個までしか記憶出来ないことを確認できた!

その後、大宮駅でjan_ardyさん主催の甲府戦2万人動員ビラ配りに参加しました。いつもの皆さん大集合で、30人ほどがレプリカ、Tシャツ姿でビラを配布しました。私は大宮駅の東口で「大宮アルディージャで~す。今週水曜日ホームゲームがありま~す。Jリーグ再開しま~す。地元大宮を一緒に応援しましょう」などなど声を掛けながら、ビラの配布を行いました。
雨模様でなかなかビラを受け取ってもらえませんでしたが、3時に開始して6時前には西口メンバーも全て終了しました。足と喉が痛くなりましたが、地道な大宮観客動員の活動としては、第一弾良かったと思います。クラブが実施する平日朝一より、より試合を見に来るだろう人たちにビラを配布して声を掛けることができました。サポが主導で実施したことをクラブとしても考えて欲しいなぁ・・・
参加された皆様お疲れ様でした!まなちゃん、KAITO君は大人気でしたね!
ビラの製作、印刷などjan_ardyさん有難うございました。
次は赤戦前の宮原駅ビラ配りですか>宮原サポ様・・・ ブロガーの皆様宣伝宜しくです!

|

« 大悟オツカレ~ | トップページ | シーはカナダへ出発しました »

コメント

 今日は、お疲れ様でした。
雨だけに大変だったけど、今日配ったチラシを見て一人でも多くの方が参加していただけたらと思います。
 それでは19日試合会場でお会いしましょう

投稿: 038oleshiki | 2006年7月17日 (月) 22:18

お疲れ様でした。
まなもともも楽しそうに
「お願いしま~す。」って頑張ってました。
まなのビラ配布率はすごく良かったです。

最後まで参加できず残念でしたが、また機会があれば
参加したいです。

投稿: まなこ | 2006年7月17日 (月) 22:37

>038Oleshiki様
 本当に今日はお疲れ様でした。
ビラ配り大変ですね。ティッシュは受け取ってもらえるけど、チラシだけは、興味ある人しか反応してもらえなかった。でも、これで一人でも地元のJ1チームに興味を持ってもらえれば、我々の苦労も報われますね。風邪ひかないように・・・
>まなこ様
 ビラ配りお疲れ様でした。東口で行っていたので、西口の状況がわからなかったのですが、シーから聞きました。おばあ様大丈夫ですか?
またの機会?宮原駅で実施する予定です。参加お待ちしてま~す!!

投稿: シーパパ | 2006年7月17日 (月) 23:29

こんばんは。お疲れ様でした。
KAITOの配布率がいいことに働かせすぎて疲れてしまい、
それでもハイチュウご褒美に最後まで頑張ってました(^_^;)
帰りの電車で嬉しそうに食べていました。
また出来る限り参加したいです。
シーちゃん、KAITOとたくさんお話してくれてありがとう(^^♪
いよいよ今日ですね。気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~~~

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月18日 (火) 01:38

昨日はお疲れ様でした。
シーちゃんには上手くお話しできず、お願いばかりしてしまいました(苦笑)
卓朗応援隊の若手!頑張って下さいね、等と。
またシーパパさんとはあまりお話し出来ず残念でした。
次の機会には、、

投稿: オレンジ嫁 | 2006年7月18日 (火) 22:05

>KAITO Mommy様
 昨日はお疲れ様でした。KAITO君の笑顔でビラ渡されたら断れないですよね。本当にMVP級の働きでした。ハイチュウだけでは・・・今度飲みに連れていくか?って4歳だっけ?シーは笑顔で出発しました。無事に帰って来て欲しいです。
>オレンジ嫁様
 昨日はお疲れ様でした。私の隣が、ご主人だったのですね。誰も紹介してくれないので、あまりお話も出来ませんでした。よろしくお伝え下さい。

投稿: シーパパ | 2006年7月18日 (火) 22:22

月曜・水曜と、お疲れさまでした!
また、転載や宣伝をしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
思いもかけず、30名もの皆さんが集まってくださって、本当に感謝です。少しでも、私たちの“熱”や“思い”が一般の人に伝わり、それが「スタジアムへ行ってみようかな?」というモチベーションに繋がれば、嬉しいですね^^

投稿: jan_ardy | 2006年7月21日 (金) 07:34

>JAN_ARDY様
 本当にお疲れ様でした。皆で頑張ってビラ配りできてよかったです。クラブ関係者が一人も来ないのは残念でしたが、サポの熱い思いは少しは伝わったかな?スタジアム観客動員運動は何回も継続していくことが大事だと思います。これからも一緒に頑張りましょう!昨日のりす新聞もお疲れ様でした!

投稿: シーパパ | 2006年7月23日 (日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10985894

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮駅でビラ配り~~:

« 大悟オツカレ~ | トップページ | シーはカナダへ出発しました »