« ココログのメンテ終了 | トップページ | 大宮駅でビラ配り~~ »

2006年7月16日 (日)

大悟オツカレ~

金曜日のオレアルにシーとおやぢ☆彡さんと一緒に出演しました!
テレビカメラに反応して笑顔で出演していましたね!トニーニョ祭りで絶対に出ていると思っていたら一瞬で終わってしまい残念でしたが、今回はバッチリ出ていました。

オールスターも昨日外出しており、帰宅後にビデオ確認しました。前半は早送りで見て、大悟出場の後半は通常に確認しました。巻への完璧なクロスや得点の基点となるパスなど大悟らしいプレーを見せてくれました。試合はすでに終了しているのに、ゲーフラを掲げながらの観戦となりました。ファールをもらったときに大悟蹴りたかったみたいですが、満男に譲ってしまい、ここで決めていればMVPかMIPはもらえたのでは?
解説の松木さんやセルヂオ氏も大悟のことを連呼していましたので、オシムにも伝わったかな?

大悟の代表が本当に近づいた一日でしたね!!

|

« ココログのメンテ終了 | トップページ | 大宮駅でビラ配り~~ »

コメント

 私は副音声で見ていたのですが、大悟(イーストの背番号14番)の出てない前半、副音声解説の堀池が「小林大悟」というので、画面を見たらウエストの背番号14番玉田でした。
 堀池の頭の中には背番号14は玉田でなく、大悟がインプットされていたようです。
 後半、小野が交代して副音声ブースに来た時、大悟の印象を聞かれ「大悟は僕(小野)より自分の方が巧いと思っていますよ。」と言ってました。半分冗談と思いますが話っぷりからかなり高い評価のような気がします。

投稿: 038oleshiki | 2006年7月17日 (月) 22:28

>038Oleshiki様
 本当に大悟の代表入りが近づいたオールスターでしたね。解説陣の評価も高かったし、来月はブルーのレプリカを購入しなければ!小野と一緒にプレーさせたかったな・・・

投稿: シーパパ | 2006年7月17日 (月) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10969283

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟オツカレ~ :

« ココログのメンテ終了 | トップページ | 大宮駅でビラ配り~~ »