« 7月は4試合で勝ち点9ゲット | トップページ | グラウ~ »

2006年7月31日 (月)

あっ当たった~

後援会の抽選会です。甲府戦の抽選に当選しました!抽選に縁のない、マッチーデーも当たった事がないのに、後援会抽選会当選しました!
入会直後は当たりやすい?>サクサク娘さんチャンス!
当選した人は、ホームゲームの後援会ブースへお越し下さい。っと記載されていました。19日のガンバ戦か~ダイブ先ですね。大悟のサイン入りグッツでお願いします。Sさん手配ヨロピクね~  後援会に入会されていない人は、是非入会を・・・

明日は日本代表のメンバー発表です。
俺らの大悟は、入っているでしょう! 
♪だいご・アレアレアレ! だいごアレアレアレ!♪

|

« 7月は4試合で勝ち点9ゲット | トップページ | グラウ~ »

コメント

おめでとうございます!
抽選会にご当選された方は事務局まで、
お電話、もしくはメールにてご連絡下さい。
賞品のご希望を伺い、郵送いたします。

代表メンバーの発表は4日に延期されましたね。
試合までの準備期間短いですね。大丈夫なのか・・・。

投稿: Sさん | 2006年8月 1日 (火) 01:04

うちもやっと当選しました。
うちの場合、マッチデーより後援会抽選の方が
当たりませんでしたが。

商品到着が楽しみです!

投稿: まなこ | 2006年8月 1日 (火) 21:56

>Sさん
 メールで希望??何でも良いの?レプリカでも?
大悟サインのレプリカ希望でメールすれば良いの?後援会の抽選会の詳細を見ていないからか???
>まなこ様
 マッチデー当選って商品が到着待ちのものだっけ?その場でもらえるものばかりと思っていました。なんか爆走にストップがかかったみたいですが、一番中心となるのは、家庭だから、その中心を忘れずに爆走しましょう!

投稿: シーパパ | 2006年8月 1日 (火) 22:32

>入会直後は当たりやすい?
なるほど~とても良い情報ありがとうございます!
しかし、サインは選手だけなんですよね・・
うーん、監督は駄目ですかね(笑)当たってからの話ですね。

投稿: サクサク娘 | 2006年8月 1日 (火) 22:41

>サクサク娘様
 愛があれば、何事も成就する・・・  はず?

投稿: シーパパ | 2006年8月 1日 (火) 22:46

昨日のコメント、説明が足らず申し訳ありませんでした。

>メールで希望??
今回のように次の試合まで間隔がある場合、
電話やメールで先にご連絡いただければ、
賞品をお手元に早くお届けできます。
(基本的に賞品は郵送によるお届けになります)
時間的にお電話は無理かもしれませんね。
ひとまず『○戦の抽選会当選しました』という事で、
抽選券番号、会員番号、お名前をご連絡下さい。
折返し、賞品のご希望を伺わせていただきます。

>何でも良いの?レプリカでも?
んもうっ!パパさんたらっ!(笑)
そんな予算あるわけないでしょ!(笑)
現在はイヤーブックかTシャツとなっております。
そしてご希望の選手のサインを記入します。

しかし、今後の抽選会は違う賞品になる可能性があります。
(どちらも持っているという人が増えてきたので)
詳しくは今のところ未定です。
というわけで早く賞品を手にしたい方は、
ひとまず事務局までご連絡頂ければと思います。
以上よろしくお願いいたします。

投稿: Sさん | 2006年8月 2日 (水) 01:51

ついでに

>サクサク娘様
>しかし、サインは選手だけなんですよね・・
>うーん、監督は駄目ですかね(笑)当たってからの話ですね。

監督でも全然OKです!
先日は清雲TAのサインを希望された方がいらっしゃいました。
場合によっては他のスタッフの方でもOKかも?
特にまなこ様とかの場合は・・・。

投稿: Sさん | 2006年8月 2日 (水) 01:57

今回はやっと後援会の抽選が当たったのです。
すみません、言葉が足りなくて・・・
謹慎中で混乱中(笑)
マッチーデーはその場ですよね。

後援会で当選したご希望商品は
「Tシャツ」でもちろん片岡さんのサインにしました!

>Sさん
場合によっては他のスタッフの方でもOKかも?
特にまなこ様とかの場合は・・・。
ってスタッフOKですか?
でも、自分でもらいにいきますよ!

シーパパさんのブログなのにすいません。

投稿: まなこ | 2006年8月 2日 (水) 10:14

>Sさん
 有難うございます。早速メールしてみますね。私のはあるから、シーママ用に慶行アレのTシャツにしようと思います。
>まなこ様
 いえいえ、チャット状態だと困るけど、全然問題なしです。洋介サインも沢山あるし、2番目に好きな選手にしては?
ガメ君とかノブリンなんてレアで良い鴨(*^^)v

投稿: シーパパ | 2006年8月 2日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11171427

この記事へのトラックバック一覧です: あっ当たった~:

« 7月は4試合で勝ち点9ゲット | トップページ | グラウ~ »