« シーはカナダへ出発しました | トップページ | 大悟ニュース凄かった! »

2006年7月19日 (水)

後半再開、勝利だぁ~

ジュビロ戦2-1で勝利です!
会社帰りに駒場へ!いつものG裏襷の後方に陣取る。いつもの皆さんとも挨拶をして、レプリカに着替えて、さぁ試合だ!

前半20分過ぎ大悟のパスから久永が落ち着いて決めて先制、後半開始早々何だかわからない状態で同点とされる。ドローも見えてきた後半40分に直人が決めて勝利で終了しました。
新ゲーフラもデビュー出来ました。大悟気付いてくれたかな?オシム氏が今日も大悟を見に来てくれました。大悟の代表も近いゾ!今日の日刊スポーツに、またもや大悟が掲載されていました。ジダンのドリブルを目指すとのこと。

グラウは良く走っていましたが、ポストプレーはダメかな、途中キレていたし。鳩今日もクロスの精度が低かったよ、駅長久しぶりのスタメンでしたが、不安定でした。バウル今日は強かった。俊也君クールビズになりましたが、後半の交代でマサに変わってデビ純は??リードしてから軍団長入れて5バック?

久しぶりの試合で、跳ね続け、汗まみれになりました。試合開始直後はゼーゼーするし、明日以降に筋肉痛確実!中2日で試合です。

|

« シーはカナダへ出発しました | トップページ | 大悟ニュース凄かった! »

コメント

 昨日はお疲れ様でした。マスコミにこのように大悟、大悟と言って欲しかったのはドイツ杯前と思うのは私だけではないと思います。
 駅長が不安定とのことですが、軍団長を最初から入れるよりは良かったと思いますよ。CBはそろそろ世代交代かもしれませんね。
早くハルキに出てきて欲しい。

投稿: 038oleshiki | 2006年7月20日 (木) 22:44

>038Oleshiki様
 レス遅くなりました。大悟のニュースはスポーツ紙からテレビへと完全に移ってきて、毎日大悟の顔をみています。代表が近いことを確信できますね。珍念トニ男ゲーフラ目立ってましたよ!ハルキ君も頑張って欲しいですね!

投稿: シーパパ | 2006年7月23日 (日) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11014967

この記事へのトラックバック一覧です: 後半再開、勝利だぁ~:

« シーはカナダへ出発しました | トップページ | 大悟ニュース凄かった! »